アリエルと楽しむクリスマス「プリンセスツリー~Ariel~」【クリスマス特集1】

「プリンセスツリー~Ariel~」
イベントでイイハナ・ドットコムのディズニー クリスマスツリーセットの1つ「プリンセスツリー~Ariel~」を見せてもらいました。
自分らしく自由に、情熱的に、そして勇敢に行動をして幸せをつかむプリンセスAriel。
女の子の大好きなArielの世界がクリスマスツリーのオーナメントにもたくさん詰め込まれていました。このツリーと一緒に素敵なクリスマスを過ごせたらきっと幸せが訪れるはず!!

かわいいだけじゃない大人も魅了されるアリエルのオーナメントを紹介しますね。

まずはアリエル。
アリエル
ツリーのアクセントにもなるフレーム入りのイラストです。
水彩画風のやわらかなタッチで描かれたちょっと大人っぽい雰囲気のアリエルでかわいいですよね。

アリエルのお友達フランダー
フランダー
光を反射する鏡で作られたフランダーは、キラキラと輝いてとってもキレイ。ツリーの葉の間を泳いでいるかのように見えるのもポイントです。

ゴージャスなドロップシャンデリア
シャンデリア
華やかなシャンデリアのオーナメント。
プリンセスにふさわしいゴージャスな雰囲気をツリーにプラスしてくれます。お姫様気分になれるこういうオーナメントって女の子は大好きですよね。ちなみにこれはくらげをイメージしているんだそうです。

 

ピンクと白のLEDライトつきで、暗いところでライトを光らせると幻想的な雰囲気に変わって、また一段と素敵なんですよ。うまく写真がとれなかったのでイーハナさんの画像を借りて紹介しますね。
icon
icon

150㎝の高さで重厚感があるので、このツリーだけでお部屋を一気にクリスマスムードに変えてくれます。
ミラーオーナメントやシャンデリアでキラキラ感もアップしてとっても華やかなクリスマスツリー。
アリエル大好きな人におすすめです。

商品の詳細はこちら→ディズニー クリスマスツリーセット「プリンセスツリー~Ariel~」150cm(LEDライト付き)
icon

ミッキーやプーさん、シンデレラのツリーもありますよ。
こちら→ディズニーのクリスマスツリー&リース
icon

e87.com(千趣会イイハナ)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました