男も肌がきれいだと自分に自信が持てる ダンナや彼氏に贈りたいスキンケア

スポンサーリンク

アメリカの16代大統領のリンカーンは「男は40歳になったら自分の顔に責任を持たなくてはならない」といったとか。 今までの経験や生き方が現れる顔。 そんな大事な顔なのに、男性、特にミドル世代の男性はスキンケアに無頓着だったりするんですよね。 男の履歴書ともいわれる顔。 顔の大部分を占める肌は顔の印象に大きな影響を与えます。 しっかりスキンケアを教えて、ダンナや彼氏、息子など身近の大事な男性をサポートしちゃいましょう!
縁あって「プレミアム シンプルケアエッセンスUV OMOTEO(オモテオ)」を使わせてもらいました。

男のために開発されたオールインワンで、厚生労働省から認可された医薬部外品。お肌への効果もしっかりとしています。

OMOTEO プレミアム シンプルケアエッセンスUV
カミソリ負けなど男性に多い肌トラブルを防ぐほか、紫外線によるシミ・そばかす、油性肌やにきびにも対応。荒れがちな男の肌を健やかに導いてくれます。

SPF12、PA++。
あまり高いUV効果はありませんが、日常の紫外線ケアには十分。
会社勤めでインドアで過ごすことの多い男性には、肌への負担も少なくちょうどいいんじゃないかと思います。

OMOTEO プレミアム シンプルケアエッセンスUV
ミルクタイプのオールインワン。
水分と油分を絶妙のバランスで肌にチャージしてくれます。

我が家のお肌の手入れに無頓着なミドル世代のダンナと、おしゃれに目覚めた19歳の息子に試してもらいました。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ダンナ”] 肌がカサカサしないし、プッシュ式で使いやすい 。なんか肌が柔らかくなってきた気がする[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”息子”] つけてすぐはちょっとベタベタする気がしたけど、時間がたつと気にならなくなる。朝これだけでいいのが楽。 [/speech_bubble]

油分の少ないミドル世代の肌、代謝が活発な若い肌、どちらにも合うようで好評でした。
息子は通学で駅まで自転車なのでUVケアもできるのが気に入っている様子。
スキンケアは使ってすぐに劇的な変化が起きるわけではないけど、地道に毎日きちんとケアすると数年後に、ちゃんとやった人とやらなかった人ではしっかり差がでます。

オールインワンなら手間がかからないので、男性でも続けやすいのがいいですね。
しかも1本で約2か月使えるのでコスパもいいというのがうれしい。

女性が肌の調子がいいとなんか気分がいいのと同じで、男性も自分の肌がきれいになると自分に自信が持てるようです。
いつまでもかっこよくいてほしい大切なパートナーのスキンケアにおすすめですよ。

商品詳細&購入はこちら→化粧水・乳液・美容液・アフターシェーブローション・UVケアが
1本になったオールインワンスキンケア OMOTEO(オモテオ)



美容
スポンサーリンク
ニシノをフォローする
ニシノ

adwomanの管理人。
コスメコンシェルジュ。
カラーコーディネーター3級。
スーパーフードプランナー。
ファイナンシャルプランナー3級。
デコアーティスト技能検定1級。

取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。

ニシノをフォローする
adwoman

コメント

タイトルとURLをコピーしました