腸にも美容にもいいベジフルスムージーレッドできれいにダイエット

ベジフルスムージーダイエット

ラシンシアのベジフルスムージーダイエット。
グリーン、レッド、ココナッツの3種類があり、おいしくて腹持ちがいいとロフトなどでも人気の高いスムージーです。
その中のレッドをレビュー用にいただきました。実際に飲んでダイエットに挑戦中。

ベジフルスムージーダイエットのレッドは、植物性プラセンタや大豆イソフラボンなどが配合された美容にもいいスムージー。
ダイエット中にありがちな肌荒れ、やつれ感などの対策にもなるスムージーで、女性にはぴったり。食物性繊維もたっぷりで腹持ちがいい上に腸内環境にもいいんですよ。
実際に飲んだ感想を紹介しますね。

今回試したのはこれ→ベジフルスムージーダイエット レッド

スポンサーリンク

甘酸っぱいベリー味でおいしい

ベジフルスムージーダイエット

レッドはベリーフルーツ風味。
ストロベリー・クランベリー・アサイー・ブルーベリー・ラズベリー。
ポリフェノールが豊富な5種類の果実を贅沢に使った、甘酸っぱい大人のベリー味です。
甘いジュースのようなスムージーと違って、ベリーの酸味が体をシャキッとさせてくれるかんじ

酸味が苦手な人は牛乳や豆乳でつくると、スイーツ感がアップするので飲みやすくなると思います。
私はこの甘酸っぱさが大好きなので水で作るのが好き。

おから&チアシードで満足感アップ

ベジフルスムージーダイエット

スムージーは一瞬おなかがいっぱいになるけど、すぐに空腹になる。
そんな印象だったんだけど、ベジフルスムージーダイエットはわりと満腹感が持続してくれます。

その秘密は、水分を含むと膨らむ、おから、チアシード、サイリウムハスク、グルコマンナンという4つの満腹感アイテム。

  • おから:低脂肪で高たんぱく質。食物繊維もたっぷり
  • チアシード:豊富な食物繊維、ビタミン、ミネラル(特にカルシウムと鉄)、オメガ3脂肪酸えお含むスーパーフード
  • サイリウムハスク:オオバコ科に属する雑草植物サイリウムの種皮。最大40倍まで膨張
  • グルコマンナン:食物繊維豊富で低カロリー

「おなかいっぱい」な感じが得られるのはストレスがたまらなくていいですね。

腸内環境を整えて内側からきれいに

ベジフルスムージーダイエット

ベジフルスムージーは当初、置換えダイエット用ではなく腸内環境を整える為に作られたんだそうです。
なので腸にいい成分が豊富。

水溶性食物繊維と、サイリウムハスクを主成分におから粉末などバランスの良い、食物繊維を配合。さらに腸内環境を整えるために食物性乳酸菌とオリゴ糖を配合。今話題の腸内フローラにもいいんですよ。

ダイエット成功の秘訣は、空腹感をコントロールして暴飲暴食を抑えて、余分なものをしっかりと出すこと。
このしっかり出す部分もきちんとケアしてくれるのがベジフルスムージーダイエットのすごいところですね。

食事前に飲んでカロリーコントロール

ベジフルスムージーダイエット

作って3~5分おくととろみがついて飲んだあとの満腹感がアップ。
ベジフルスムージーダイエットは栄養素的にも、食物繊維や酵素に乳酸菌、ビタミンやミネラルなどが豊富に配合されているので、置換えダイエットにも最適

1食を完全に置き換えるのがダイエット効果は一番高いんだけど・・・。

なんとなく食事をしないと落ち着かない、ストレスがたまる、という場合は食事前に飲んで軽く食べる「プチ置き換え」がおすすめ。

ベジフルスムージーダイエットを食事の20~30分前に飲んでおくことで、「小腹がすいた状態」をつくり、食べる量をセーブ
いつもの半分以下の量でおなか一杯になるので、1日の摂取カロリーを減らすことができます。
ダイエットは長期戦。ストレスフリーがリバウンドなしで長く続けるコツ。
無理しすぎないダイエットのためにもベジフルスムージーダイエットはいいですよ。

デトックスのグリーン・美容のレッド

ベジフルスムージーダイエット

レッドは美容にもいいスムージー。
植物性プラセンタや大豆イソフラボン。抗酸化作用があり美肌にもいいポリフェノールを含むベリーもたっぷり入っています。

ダイエットで食事をセーブしたときに起こりがちな、肌荒れや乾燥などの対策にもおすすめ
体重を減らして、キレイをアップさせてくれるうれしいスムージーです。

詳細はこちら→ベジフルスムージーダイエット レッド

ベジフルスムージーダイエット

グリーンは代謝が気になる人におすすめ。
ミネラルやビタミンなど不足しがちな栄養分を補い、食物繊維や乳酸菌が余分なものの排出をサポート。
食事を見直しつつ体調を整えたときに飲みたいスムージーです。

詳細はこちら→ベジフルスムージーダイエット グリーン

フルサイズとハーフサイズ、ミニサイズが選べる

ベジフルスムージーダイエット

ベジフルスムージーダイエットのフルサイズはたっぷりの300g。
1杯分が約10gなので約30杯分。だいたい1か月飲める量が入っています。
なので続けたい人におすすめ。

そんなにたくさん飲み切れるか不安・・・という人にはハーフサイズもあります。
150g入りなので気軽にトライすることができます。

ちょっとだけ試したいという人にはさらにコンパクトな60g入りもあります。
自分が飲み切れる量を選べるのはうれしいですね。

サイズと価格を確認する→ベジフルスムージー一覧

新規購入者限定のお試しサイズあり

2016-07-03 09.11.12

新規購入者限定ですが、ベジフルスムージーダイエットのグリーンとレッドにはお試しサイズがあります。
グリーン、レッド、それぞれ2回分。計4回分がお試しできて価格は500円。
次回使える500円分のクーポンがもらえるので、次にお買い物をすれば実質無料で試せることになります。
まだラシンシアでお買い物をしたことのない人はチェックしてみてくださいね。

購入はこちら→新規限定トライアルセット

スムージーを上手に活用して、キレイと健康を手に入れよう!!

取り扱いショップ;ラシンシア公式通販サイト

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です