今の年齢だからこそ実感できる贅沢処方の美容液「Liftage(リフタージュ)PG-EX」を飲んだ感想

Liftage(リフタージュ)PG-EX

大人世代のたるまない毎日を支える、贅沢な年齢美容ドリンク「Liftage(リフタージュ)PG-EX」。
保水力の高さで注目を集めているプロテオグリカンをはじめとする美容成分をぎゅっと詰め込んでいるのが特徴で、エイジングケアが気になりだした世代にもっとも適した美容ドリンクです。

朝にメイクをするのに鏡をのぞいた時に「ふぅ・・」とため息をつきたくなることが増えた40代後半の私が実際に飲んでみました。
身体の中でつくられる様々な美容成分が低下している世代には、こうした美容ドリンクが強い味方になってくれることを感じましたよ。

飲んでいるのはこれ→Liftage(リフタージュ)PG-EX

*今回は1箱(10本入り)をご提供いただき、試しています。

スポンサーリンク

Liftage(リフタージュ)PG-EXの特徴

Liftage(リフタージュ)PG-EX

Liftage(リフタージュ)PG-EXの特徴は、なんといってもコラーゲン×プロテオグリカンの贅沢な美容成分

特にプロテオグリカンは高価ということもあり、スキンケアや毎日飲む美容ドリンクに配合されるようになったのは最近のこと。
その保水力の高さはヒアルロン酸の1.3倍ともいわれ、跳ね返す力(弾力性)にも優れています。
お肌のたるみ、ハリのなさが気になる世代の救世主となってくれる可能性も高いプロテオグリカンを5000ugも配合してあるのはうれしいですね。

コラーゲン×プロテオグリカンの贅沢コラボに加えて6種類の美容成分も入っています。

  • 女性らしさをサポートする亜麻リグナン
  • 潤いをサポートするセラミド
  • エイジングケアをサポートする植物ポリフェノール成分サクラの花エキス
  • スムーズな巡りをサポートするヒハツ
  • コラーゲンの生成にもかかわるビタミンC
  • すっきりした味の決め手でアントシアニンが含まれるハスカップエキス

1本で今の年齢にほしいものがちゃんととれる美容ドリンクになっています。

Liftage(リフタージュ)PG-EXを飲んだ感想

Liftage(リフタージュ)PG-EX

Liftage(リフタージュ)PG-EXを飲んで最初に感じたのが「飲みやすい」。

コラーゲン入りの美容ドリンクって、ゼラチンっぽいニオイと食感というか飲んだ時のトロンとした感触が強いものがあって、私はそれがちょっと苦手なんですよね。
でも、Liftage(リフタージュ)PG-EXは、ゼラチンっぽさが少なく、程よく酸味のあるフルーティーな味わいで飲みやすいです。

3本続けて飲んでみて、なんとなく肌のハリがよくなってきたようなかんじ。
見た目的にはパンとハルっていうかんじではないんだけど、超乾燥している会社の中にいても夕方のしぼむ感じは軽減されるので、肌の調子自体はあがってきてる印象です。

こういう美容ドリンクは自分に足りないものが補えた時に効果を感じるもの。
それだけに個人差が大きいんですよね。
乾燥に悩んでいる私にはコラーゲン×プロテオグリカンの組み合わせはあっているかんじ。
ちょっと高いけど、その価値は十分にあると思います。

商品の詳細&購入はこちら→Liftage(リフタージュ)PG-EX

最近の研究ではプロテオグリカンには抗酸化作用と炎症抑制作用があることがわかってきているそうですよ。
健康のためにもよさそうですね。

サントリーウエルネスオンライン

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です