ワンステップでライン使いの使用感 最先端オールインワン「ビトアス ザ パーフェクト セラム」

ビトアス ザ パーフェクト セラム

最先端の技術を使ったオールインワン「ビトアス ザ パーフェクト セラム」を使い始めました。
ビトアスは肌を整える順番にこだわって開発されたオールインワン。
サッと顔に伸ばすだけで、化粧水で潤す→美容液で成分をチャージ→乳液・クリームで閉じ込める、という3ステップを行ってくれます。
いままでにないタイプのオールインワンで、時短とキレイを両立できますよ。

>>ビトアス ザ パーフェクト セラム 20mL

スポンサーリンク

ポイントはサントリー独自の「WOW高浸透型エマルジョン技術」

ビトアス ザ パーフェクト セラムビトアスに使われているのはサントリー独自の「WOW高浸透型エマルジョン技術」。

化粧水、美容液、乳液・クリームを3つの異なる相に分けた状態にし、肌に触れることで、それぞれの成分が順番にはじけて、肌へ入っていくという画期的な技術。
これにより、いままでにない使用感がうまれています。

icon icon

*画像は公式サイトより許可を得て掲載しています。

ビトアス ザ パーフェクト セラムを使た感想

ビトアス ザ パーフェクト セラム

とろっとした乳液状のテクスチャーですが、顔に伸ばすと瑞々しい使用感に変化。
すーっと肌になじんだ後は、ペタっとした油分を感じる使用感に変わり、肌がもちっとしてきます。
本当にライン使いをしているような感覚があってびっくり。
水分が先にしっかり肌に届いているのでふっくらした肌に仕上げてくれます。

ゲルタイプのオールインワンと違って、メイク前に使ってもモロモロがでないので朝晩使えます。
乾燥肌で水分を蓄える力が落ちている人は、最後にクリームを重ねるとより効果的。
基本のスキンケアはワンステップでできるので、あとは自分の肌に合わせて微調整すると満足度がアップします。

注意したいのは使い方。
指先にプッシュしたら、そのまま顔に点々と置いてサッと伸ばします。
手のひらにとってそこで伸ばしてしまうと、せっかくの三層構造が崩れて、顔にのばしたときに理想的な順番で浸透してくれません。
正しい使い方で使用しましょう。

27種の自然由来成分を配合。
ワンステップでしっかりとお肌を整えてくれます。
本当はもっときちんとお手入れしたいけど、いろいろつけるのが面倒でいいのがないかなーと思っていたところだったので、ドンピシャなアイテムでした。

スキンケアに時間をかけたくないけど、しっかりケアしたい人はチェックしてみてくださいね。

>>>ビトアス ザ パーフェクト セラム 20mL

サントリーウエルネスオンライン

商品提供:サントリーウエルネス

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です