NY発 グルメが愛するとっておきのグラノーラが日本に上陸

ハウスブレンド・グラノーラ
ニューヨークの人気ベーカリーカフェ「ベイクド」でいまもっとも注目をあつめているのがグラノーラ。
日本でもブームになってるグラノーラですが「ベイクド」のグラノーラは素材やおいしさが別格。
世界一おいしいともいわれるスペシャルなグラノーラが日本でも購入できるようになりました!!

>>ハウスブレンド・グラノーラ

スポンサーリンク

美容と健康にいい素材がたっぷり

ハウスブレンド・グラノーラ
健康志向に高いNYの人たちが朝食に求めるのは、体にいい食事であること。
ハウスブレンド・グラノーラはその素材のバランスのよさでニューヨーカーの人気を集めています。

  • 食物繊維や鉄分、カルシウムが豊富なオーツ麦
  • エイジング効果が注目されるビタミンEやB群を多く含むアーモンド
  • 抗酸化作用のあるポリフェノールが含まれるドライチェリー
  • オレイン酸やミネラル類が豊富なヘーゼルナッツ

手軽に栄養豊富な食事ができるのがハウスブレンド・グラノーラの魅力。
はちみつを使った自然な甘みで、おいしさも抜群なんですよ。

食べごたえたっぷりでダイエットにも◎

ハウスブレンド・グラノーラ

ナッツ類が入ったグラノーラは珍しくないけれど、ハウスブレンド・グラノーラのようにアーモンドやヘーゼルナッツが丸ごと入っているのはほとんどありません。
ナッツ類がゴロゴロと入っているから、歯ごたえもよくお腹も膨れやすい。

そして食物繊維たっぷりのオーツ麦を使っているので、歯ごたえもあり、よく噛んで食べることで、さらに満腹感がアップ。
食べ過ぎを防止にもなるし、お腹のお掃除をしてくれる食物繊維をしっかり摂れるのでダイエット中でもOK。
このあたりも、肥満で悩む人がおおいアメリカで注目を集めているポイントですね。

購入は通販で

ハウスブレンド・グラノーラを現在、日本で販売しているのは「ベイクド」から直輸入している株式会社オーダーチーズ。
残念ながら店舗販売はなく、ネット通販のみの販売となっています。

グラノーラ好きなら一度は食べておきたい、特別なグラノーラ。
とりこになること間違いなしのおいしさですよ。

販売サイトはこちら→ハウスブレンド・グラノーラ



The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です