プチプラだけどかなり使える ワンステップできれい肌「マジェンヌ D&Bクリーム」

マジェンヌ D&Bクリーム
ラシンシアのマジェンヌ D&Bクリーム。
2,700円というプチプラなんだけど、カバー力、保湿力、メイク崩れの少なさ、どれも満足できるかなり使えるBBクリームです。
下地効果があるのでサッと塗るだけでベースメイクが完成してすごく便利。
ちょっと寝坊して慌ただしい朝でもばっちりきれいにメイクできちゃいますよ。

これ→マジェンヌ D&Bクリーム

*ラシンシアより商品を提供していただき使用しています。
*最後にお買い得になる限定バナーがあるので、ぜひ最後までお読みください。

スポンサーリンク

UV効果があって下地不要

マジェンヌ D&Bクリーム

SPF30 PA++。
日常生活での紫外線対策には十分なUV効果があります。
しかも、紫外線吸収剤不使用のノンケミ処方のUVなんですよ。

下地効果もあるので、スキンケアのあとそのまま使って大丈夫。
紫外線吸収剤不使用なので多少伸びが悪いかな?と思ったけど、スルスルとよく伸びるし、肌にもピタッと密着してくれます。

アウトドアだともう少ししっかりUVケアをするようだけど、普段のメイクはマジェンヌ D&Bクリームだけでホント十分。

40代の肌のアラもしっかりカバー

手軽に使えてもシミや毛穴が目立つようだと使えないですよね。
そこも、40代のいろいろと肌のアラが目立つようになった肌でも及第点でした。

マジェンヌ D&Bクリーム 使用前
ポンポンポンと肌の上において指で伸ばしていきます。
(手が汚れるのが気になる人はパフやブラシでのばしてください)

仕上がりがコチラ↓

マジェンヌ D&Bクリーム 使用後

毛穴もシミも目立たない!!
目の下はすっぴんだと色素沈着があってやや暗めなんだけど、そこもちゃんと補正して、同じトーンの肌に仕上がっています。
素肌に直接伸ばすだけでこの均一感はすばらしい。しかも2,700円ですからね。

私はこのくらいの艶感はちょうどいいんだけど、肌質によってはテカリと感じる場合もあるかも。
そういう時は仕上げにルースパウダーをさっとのせるとマットな肌に仕上がります。

肌のアラをきちんと隠しつつも、厚化粧っぽくならないのが、マジェンヌ D&Bクリームの最大の魅力ですね。
すごく使いがってがいいです。

プッシュアップ式の容器で安心して使える

マジェンヌ D&Bクリーム

下から押し上げるプッシュアップ式の容器だから、空気に触れにくく劣化しにくいのもポイント。
30ml(約3か月分)というお得なサイズなので、最後まで安心して使いきれるというは大事です。

マジェンヌ D&Bクリームは美容成分も豊富。
スクワランやセラミド、プラセンタエキスなど、美容界でも注目を集めている成分が10種類も配合されています。
マカデミア種子油、ダイズ油といった自然由来の保湿成分も配合されているんだけど、こういう成分は酸化もしやすいんですよね。
なので、容器がきちんとしてるって重要。

2,700円はお買い得

マジェンヌ D&Bクリーム

しつこいようですが、2,700円です。しかも税込み。
約3か月分なので1か月900円。
機能、使用感ともに申し分ないので、このBBクリームはお買い得。

色も4色あるので、自分の肌にあう色も見つけやすいと思いますよ。
ちなみに私が使っているのは標準色のナチュラルです。

知る人ぞ知るプチプラ絶品ファンデーション。
試してみてくださいね。

商品ページはこちら→マジェンヌ D&Bクリーム

初回限定なんですが、こちらのバナーから特設ページに入ると特別価格で購入できます。
まだ使ったことのない人はこっちからお得に買ってくださいね。
美容成分たっぷりなので、メイクしながら美肌ケア。ファンデーションはもちろん、化粧下地・コンシーラー・毛穴カバー・UVケア・美容効果の6役がこれ1本。

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください