肌につけるだけがスキンケアではない 飲む和漢✕コラーゲンで肌のハリをケア 【口コミ・レビュー】

スポンサーリンク

LUZIエキストラ・コラーゲン
肌断食中に肌のハリの衰えを感じ、これはヤバいと思って美容ドリンクに頼りました。
化粧水や美容液だけがスキンケアではありません。

美容ドリンクとかサプリとか日々の食べ物とか。
インナーケアを取り入れるのも大事。

美容ドリンクは夜飲んで朝には「お!」っと思えたりするのでいいですね。
今回ためしたのは希少和漢美コラーゲンドリンク【LUZIエキストラ・コラーゲン】



スポンサーリンク

LUZIエキストラ・コラーゲンってどんな美容ドリンク?

冬虫夏草をはじめとした希少和漢エキスと超低分子コラーゲンをW配合した美容ドリンク。
コラーゲンだけでなく和漢配合っていうのがポイント。

[原材料名] コラーゲンペプチド、ストロベリー果汁、冬虫夏草エキス、希少糖含有シロップ、ドライトマトエキス、ツバキ種子エキス、シロキクラゲエキス、ヒハツエキス、マルチトール、パラチノース、野草発酵エキス、ツバメの巣エキス、トレハロース、クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、(原材料の一部にゼラチン、ヤマイモ、リンゴを含む)

冬虫夏草エキス:血めぐりと自律神経のバランスを整える
ヒハツエキス:コショウ科の植物で冷えをとり体を温める
ツバメの巣エキス:古くから若返りのエキスといわれる高級成分

このあたり、美容健康分野では注目を集めている成分。
しかも、かなりリッチなものばかり。

中医学に基づいて配合されているので、継続することで体質改善も期待できそうです。

LUZIエキストラ・コラーゲンは安心して飲める?

発売元の株式会社ティ・ティ・エヌは冬虫夏草(とうちゅうかそう)を20年以上研究していて、冬虫夏草をつかった商品も開発。

美容分野ではまだ知られていませんが、中医学に基づいた冬虫夏草の商品では実績のある会社で、冬虫夏草における免疫力への影響、全身の健康状態への影響、
未病状態に関する臨床研究を行い論文も発表しています。

LUZIエキストラ・コラーゲンも病気ではないが健康でもない「未病」にアプローチする中医学の考えが反映されているんですよ。

美容成分をしっかり吸収できる体を作る。
コラーゲンやペプチドなどの美容成分を取る。

この2つのステップで体の中から美容と健康を整えてくれる処方になってます。

LUZIエキストラ・コラーゲンを飲んだ感想

LUZIエキストラ・コラーゲン

LUZIエキストラ・コラーゲンは1回分づつ小分けになっています。
小さな瓶のような形をしていて、上部を手で切れば、そのままチュっと飲めて便利。

LUZIエキストラ・コラーゲン

1回分は30g。
1包に5,000mgの超低分子フィッシュコラーゲンが配合されています。
この配合量は美容ドリンクの中でトップクラスですね。

エキストラ・コラーゲン

とろみは強め。
このトロっとしてるのがコラーゲンなわけで、見た目でも効果ありそうな感じ。

和漢配合だけど変なクセはなくて飲みやすいです。
味はミックスベリー味。

そのまま飲むのが濃いとかんじたら、ヨーグルトにかけたり、炭酸水で割ったりしてもいいそうですよ。
アレンジして飲めるのは続けやすくていいですね。

で、インナーケア効果はというと・・・

夜に飲んで翌朝、肌にハリを感じましたよ

肌断食でスキンケア断ちしていたので、よりインナーケアの効果を強く感じたのかもしれないけど、肌を触ったときの弾力が「おぉ!飲んでよかった」ってかんじ。

それと、LUZIエキストラ・コラーゲンを飲んだあと体がポカポカしました。
クーラーで冷えがちな体に非常にありがたかった。

めぐりがよくなってる感じで、美容はもちろんだけど、健康面でもよさげ。

リッチな成分なのでそれなりのお値段だけど、美容と健康と両方のサプリを飲むよりは安い。
プラセンタと同じくらいの価格なので、乗り換えるのもありですね。

LUZIエキストラ・コラーゲン

購入は1ヶ月分(1箱30包)単位。
定期購入は2回継続が条件だけど、初回は90%OFFになるのでお得です。
*90%OFFは定期購入が初めての人のみ

中医学では継続することが大事なんですって。
じっくり試してみるとインナーケアだけでスキンケアが不要になるかもしれませんね。

公式サイトはこちら→【LUZIエキストラ・コラーゲン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました