顔のたるみをすっくりさせたい!リフトアップクリーム ROSY(ロージー)を試してみたよ

リフトアップクリーム ROSY(ロージー)
エステサロン用のスキンケア、リフトアップクリーム ROSY(ロージー)をレビュー用にいただきました。
パウチが14包入ったお試しセットです。

このROSY(ロージー)は「エステ専用クリームをその効果を変える事なく、ご家庭でも手軽に使えるように、化粧品として一般販売向けに改良したもの」なんだそうです。
年齢が上がるとともに気になる顔をたるみによさそうで、期待をもちながら使ってみましたよ。

ROSY(ロージー)
トロリとした乳液状のテクスチャーでほんのりローズの香り。
瑞々しく柔らかなのでよく伸びるし、マッサージをする時の指滑りもなめらかでした。

ROSY(ロージー)は塗るだけでいいわけではなくマッサージが必要
リンパの流れをよくすることでリフトアップをしたり、フェイスラインをすっきりさせたりできるんです。ちょっと手間はかかりますけど、そのちょっとの手間が女性のキレイを作るんですよね。

ROSY(ロージー)マッサージ方法
マッサージの方法はDVDがあるのでわかりやすかったです。
頬などは手のひらでグイっと上げるようにマッサージしていきます。目のたるみに綿棒を使うなどちょっと驚きのテクニックも。

DVDを参考にROSY(ロージー)を使ってマッサージをすると、ちょっと口角が上がった気がします。でもこれはカッサでマッサージをしても得られる効果なので、きちんとマッサージできたという証拠のようなものですね。残念だけど継続するわけではなく時間が経てば戻ってしまします。

でもマッサージは続けることで、顔のハリをよくしたりできるんですよね。
顔も筋肉でできているのでマッサージでほぐしたりして、リンパや血液の流れをよくすることで、土台の持つ力を引き出すことができます。マッサージはやっている人とやっていない人で差が出やすいフェイスケア。続けると、何年かしてからの自分の顔に対する満足感が変わってきそうですよ。

ROSY(ロージー)はゲルマニウム配合で、お肌の血行促進にいいので、使ったあとは顔がポカポカしてきます。
ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されていて、マッサージ用なんだけどクリームのような保湿感があるのもいいところ。エステ用というだけあってリッチな使用感です。

DVDもついているし、マッサージしやすいテクスチャーだし、初心者にもおすすめ。
マッサージにチャレンジしてみようかなーと思っている人はお試しセットが手頃。パウチだと空気に触れず劣化がしにくいので、なかなか毎日はできないから週末だけっていう使い方でも安心できていいですよ。

お試しセットの申し込みはこちら→目の下のたるみに!リフトアップクリームROSY

ROSY

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください