野菜を補うだけの青汁で満足? 美容にも健康にもアプローチする最新の青汁「卵殻膜 美-菜」

2015-10-10 12.16.17-030
卵殻膜のアルマードから発売された青汁(グリーンスムージー)「卵殻膜 美-菜」。
イベントで取材させていたきました。お試し用に10包プレゼントしてもらい家でも続けて飲んでみたのでじっくりと紹介しますね。
青汁というと野菜不足を補うための健康食品というイメージですけど、アルマードの青汁はそれだけじゃないんですよ。

話題の腸内フローラに着目

テレビの健康番組や雑誌の特集などでも取り上げられることが増えている「腸内フローラ」。
腸内フローラというのは、細菌たちがびっしりと埋め尽くすように生息している様子をお花畑にたとえて表現された言葉。腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)とも呼ばれます。

腸は健康の要とも言われますよね。その腸の状態の良し悪しを左右するのがこの腸内フローラ。
東洋経済オンラインさんの記事を読むとその大切さがよくわかります
こちら→寿命まで左右する!驚異の「腸内フローラ」 腹時計が乱れると、万病を引き起こす

「卵殻膜 美-菜」は腸内フローラには欠かせない有胞子乳酸菌を中心に、2種類の食物繊維や50種類以上の豊富な栄養素を含む天然素材「スピルナ」を配合。
腸にとって理想的な菌のバランスを保つよう、有効成分を黄金比でギュッと詰め込んでいるんです。

卵殻膜 美-菜

女性に嬉しい栄養成分

卵殻膜 美-菜には鉄、ビタミンB2、ビタミンCも配合されています。

鉄・・・・・・赤血球をつくるのに必要な栄養素
ビタミンB2・・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
ビタミンC・・・抗酸化作用をもつ栄養素

気温差や乾燥、忙しさ、寝不足などなど、ストレスの多い現代の生活ではどれもしっかりと摂りたい栄養素ですよね。それが手軽に飲むだけでいいのは嬉しい。

原料となっている野菜は全て国内産なので安心できるのもポイントです。
金時草、オリーブ葉、ケール、キダチアロエといった豊富な栄養分を含む野菜がベース。
アントシアニン、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、β-カロテンなど野菜のもつ栄養分もしっかりチャージされています。

もちろん卵殻膜入り

卵殻膜に含まれるⅢ型コラーゲンは美容界で注目されている成分。
別名「ベビーコラーゲン」といわれ、25歳を境に減少し、食材やコラーゲンサプリなどから摂取するのは難しいとされているそうです。

このⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるのが卵殻膜。
アルマードの特許技術がこの卵殻膜の持つ機能を損なわずに消化吸収できるようにしているので、卵殻膜のパワーをしっかりと得ることができちゃうんですよ。

リンゴ味で飲みやすい

卵殻膜 美-菜
青汁っていうと飲みにくいイメージだけど、卵殻膜 美-菜はリンゴ味。
見た目から想像するような青臭さがなく、水で作っても飲みやすいです。

卵殻膜 美-菜
イベントでは牛乳で割ったものを試飲させてもらったんですけど、乳製品との相性もばっちり。
腸によりアプローチしたい人はヨーグルトに混ぜるのもおすすめだそうです。

毎日飲みたい青汁は飲みやすさも重要なポイント。
おいしいから、水、牛乳、豆乳、ヨーグルトといろいろなアレンジができて飽きずに続けられるのもいいですよね。

卵殻膜 美-菜

内側から健康的にキレイな毎日を目指すための青汁「卵殻膜 美-菜(らんかくまく びさい)」
10包のお試しセットは今なら初回半額の980円で購入できます。
購入は特設ページからのみとなっています。
こちら→初回半額!+【おいしいキレイ習慣<高機能美容スムージー>卵殻膜 美-菜のアルマード】

長く続けたい人は定期コースもありますよ。1箱15%OFF送料無料とお得です。
こちら→卵殻膜 美-菜 定期便



The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください