卒業式・入学式の前に大活躍 愛用し続けている鉄板シートマスク DHCのPAナノコロイドマスク

スポンサーリンク


手軽にでありながら、超高確率で肌の調子が上がるシートマスク。
数あるシートマスクの中で私が発売当初から何年も愛用している、鉄板シートマスクを紹介します。

好きなところを上げればキリがないんだけど、一押しのポイントを挙げると

目元もしっかりケアできる

これね、本当にありがたい。

そして私の肌との相性がよくて、花粉症や季節の変わり目の肌が過敏になる時期でもピリピリしない。(*個人差があります。)

5枚で2,096円(税抜き)と、手が出ないほど高くもなく、月2~3のスペシャルケアにぴったり。
ぜひ今後もずっと販売してほしいアイテムです。

>>DHC PAナノコロイド マスク

スポンサーリンク

まぶたまでしっかり美容成分をチャージ

DHCのPAナノコロイドマスクはまぶたまでパックできるシートマスクなんです!!

一般的なシートマスクは目の目の周りは丸く穴があいた状態ですよね。
でもPAナノコロイドマスクは、まぶた用のシートもあるんです。

肌のハリの衰えや小じわなど、エイジングサインがもろに出やすい目元。
ここも一気にカバーしてくれる、ほんと至れり尽くせりの仕様なんですよ。

目元の印象が変わると見た目年齢も変わるから「ここぞ」というときには本当におすすめ。
しかも、目元パックを別に買う必要もないから経済的にも〇。

天然コットン100%・弱酸性で肌への刺激が少ない

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合・弱酸性
PAナノコロイドマスクは弱酸性。
健康な肌も弱酸性。
肌はアルカリ性のスキンケアを使っても、弱酸性に戻る力があります。
洗顔料などは、弱アルカリ性のほうが余分な角質や皮脂汚れをきちんと落としてくれるので、肌に弱酸性がベストというわけではありません。
でも、肌が過敏なときや荒れているときは弱酸性のほうが刺激がすくない。
シートマスクは肌にのせている時間も長めなので、肌と同じ弱酸性だと安心感がありますね。
シート本体も天然コットン100%です。
私は花粉症で、花粉の季節は肌が過敏になりがち。
そしてこの時期に卒業式や入学式があるんですよねー。
主役は子供たちなので親はどうでもいいんだけど、せっかくの晴れの日だからきれいでいたい。PAナノコロイドマスクには春の式典のたびに助けられてます。

DHC PAナノコロイド マスクの美容成分

ナノサイズの「プラチナ」と「シルバー」に加え、ヒアルロン酸などの10数種類の美容成分を配合したエッセンスを、1枚に21mLもしみ込ませたマスク。

主な美容成分

  • 肌の保水力を高める[ダブルナノコロイド成分]
  • すこやかな肌に導く[濃縮オリーブリーフエキス]
  • 植物エキス[マグワ根皮エキス]、[アルニカ花エキス]、[シソ葉エキス]、[トウキ根エキス]、[ビワ葉エキス]
  • ハリとうるおいに欠かせない[コラーゲン]

美容エッセンスが1枚に21mLとたっぷりなので、マスクしたあと、袋に残った美容液で、首、デコルテ、手などボディケアもできちゃいますよ。

成分
水、DPG、グリセリン、BG、水添レシチン、メチルグルセス-20、水酸化K、EDTA-2Na、クエン酸、カルボマー、キサンタンガム、ポリアクリル酸Na、ポリソルベート80、セルロースガム、炭酸水素Na、フェノキシエタノール、塩化デカリニウム、白金、銀、オリーブ葉エキス、シソ葉エキス、マグワ根皮エキス、アルニカ花エキス、トウキ根エキス、ビワ葉エキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na

 

DHCのPAナノコロイドマスクを使った後はプラチナとシルバーのダブルナノコロイド成分で肌の保水力がアップしているか、数日間、肌しっとりうるうるの状態がキープできるのも魅力。

DHCはドラックストアなどでの入手しやすいのも嬉しいですね。
オンラインショップだとたまにセール価格になっているので、そこを狙って買うとお買い得です。

オンラインショップの商品ページ>>DHC PAナノコロイド マスク

セール会場>>最大70%OFFキャンペーン

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました