【ディズニーおせち】アナ雪のおせち登場!お重もスイーツもとってもキュート

アナと雪の女王 三段重
ベルメゾンのディズニーおせち2016に「アナと雪の女王」が登場しました。
映画も歌も大ヒットしてアナ雪大好きなキッズも多いはず。お正月はアナ雪のDVDをみながらアナ雪おせちを食べるのもいいかも。
ベルメゾンネットのイベントで実物を見せてもらったけど、ほんとかわいかったですよー。

白をアクセントに使って雪をイメージ

アナと雪の女王 三段重
アナと雪の女王のおせちは三段重。
どの段も白い色の食材が目立ちませんか?!
どちらかというとおせちは黒っぽい色が多いのでなんだかいつもと違う雰囲気がありますよね。
そうこれは雪をイメージした「アナ雪らしさ」のあるおせちなんですよ。

一の重は「和」
一の重
海老の旨煮や黒豆、栗きんとんなど伝統的な祝い肴がたっぷりと入っています。

二の重は「洋中ミックス」
二の重は「洋中ミックス」
テリーヌや生ハムチーズなど華やかなオードブルと、エビチリなど人気の中華をミックを楽しめます。

三の重は「こども重」
三の重は「こども重」
キャラクターをイメージしたスイーツと、子どもに人気の肉だんごやベーコンチーズ巻きなどが入っています。

アナ雪の世界をイメージしつつ、しっかりと伝統のおせち料理やお酒のつまみにもなるオードブル、子どもが喜ぶスイーツと盛りだくさんのおせちになっています。

ピックにも注目

アナ雪おせち
ピックももちろんアナ雪!
雪の結晶のモチーフに、アナとエルサの旗がついていてすごくかわいい!
ピックにさしてあるとパクっと食べられるので小さな子供でも食べやすいっていうのも嬉しいですね。

スイーツはアラザンでキラキラデコレーション

アナ雪おせち スイーツ
スイーツをデコレーションできるアラザンがついているのもポイント。
おせちの最後の飾りつけを親子で楽しみながらできちゃうんですよ。

アナ雪おせち スイーツ
雪の結晶やオラフをモチーフにしたスイーツはそのままでもかわいいけど、アラザンを振りかければキラキラと輝く華やかなスイーツに変身!
よりアナ雪っぽい世界が広がります。

保冷バックもお重も可愛い

アナ雪おせち 保冷バッグ
お重がすっぽりと入る保冷バックもセットになっています。

アナ雪おせち 保冷バッグ
お重と500mlのペットボトルが2本入る大きさ。
ピクニックや運動会に持っていくのにぴったりで、これならお正月以外でも活躍してくれますよね。
お重にはお弁当箱として使えるようにちゃんと中蓋がついているんですよ。

アナ雪おせち お重
お重は雪の結晶をイメージした六角形。
サイドの柄もかわいいですよね。

アナと雪の女王の三段重は数量限定。
今年はブームだったこともあり売り切れ必須なので、ご予約はお早めに。
早期予約特典もあって10月30日までにご予約&エントリーをすると第一弾、第二弾の両方に自動でエントリーされるので当選のチャンスは2回になります。賞品にはアナ雪の目覚まし時計もありますよー。
予約をしたら「早期ご予約キャンペーン」の応募もお忘れなく!

おせちの注文はこちら→おせち・アナと雪の女王・三段重(ディズニーシリーズ)

早期予約特典はこちらでチェック→ディズニーおせち早期ご予約キャンペーン
icon

その他のディズニーおせちもみてみる→ベルメゾンネットディズニーおせち特集

コメント

タイトルとURLをコピーしました