2016年8月はロフトのオンラインショップに注目 限定品、先行販売、大幅セール品が目白押し

ロフトネットストア プルプルクリーム

ロフトのイベントに参加してとってもお得な情報をGETしたので共有しますね。
2016年夏はロフトのネットショップに注目ですよ!!

この夏、ロフトオンラインストアの何が変わるかというと、品ぞろえ。
実店舗で販売するには数がそろわないレアなアイテムは、いままで販売対象から外していたそうです。
特定の店舗のそれもごく一部のお客様にしか提供できない品は、各地に店舗のあるロフトとしては取り扱いが難ししいところ。
でも、ネットショップであれば数量限定で全国のユーザーに購入のチャンスがありますよね。
実店舗では販売できない限定アイテムがオンラインストアに登場するんです。

【8月限定】ロフトネットストア|秘密の屋根裏はコチラ

コスメの限定品・先行販売品を見逃すな!

いろいろおすすめアイテムがあるんだけど、まずはコスメをいくつか紹介。

プルプルクリーム

プルプルクリーム

プルプルクリーム

第一弾があっという間に売り切れた伝説のプルプルクリーム。第二弾が登場です!
コクのあるジェルで保湿感たっぷりだけど、サラっとした使い心地。
ハンドクリーム、ヘアオイル、化粧直しの下地などオールマイティーに活躍してくれます。
パッケージもかわいいので複数買いもあり。人気のデザインからなくなるので早めにチェックしてくださいね。

シートマスク

シートマスク    

2004年に台湾で確率した「美しくなりたい」と思う女性のためのコスメブランドからは、90日分のシートマスクセットが10セット限定で登場。
話題のアジアンコスメを堪能できるチャンスですよ。
たっぷり入っているのでお友達とシェアするのもいいかも。

ブラックリップグロス

ブラックリップグロス

アットコスメでも評価の高いキャンメイクのリップグロス。
黒からピンクに変わるブラックは限定品でほしかったけど手に入らなかったという人も少なくないはず。それがロフトで復活するんですよー。
絶対手に入れたい人は実店舗よりも早く販売開始するオンラインストアで手に入れてくださいね。

このほかにも8月は順次、限定販売や先行販売が行われるのでこまめにチェック!!

【8月限定】ロフトネットストア|秘密の屋根裏はコチラ

雑貨類も見逃せない

生活雑貨やインテリアもレアアイテムがありますよ。

MOMA

ハイクオリティーの雑貨が人気のMoMAのロフト限定のハッピーバッグ。
5000円と10,000円の2種類があり写真は10,000円のもの。
バッグだけでも7,500円で総額20,000円以上のアイテムが入ってます。
限定50個なので完売必須。

スマッシュ

文房具好きにはたまらない、ぺんてるシャープの「スマッシュ」。
販売から30年以上たってもマイナーチェンジすらおこなっていない、こだわりの逸品。
韓国で限定発売されたカラーバージョンがロフト限定で販売されます。
各色7500本の限定。この機会を逃すと買えないかもしれないので要チェックですよ。

あとは、教えたくないけど半額になるマッサージシート「ドクターエア」やなんと1000円ぽっきりという驚きの価格のオクソーのBENTO BOX。
北欧×猫のキュートなアイテムなど盛りだくさん。

ぜひロフトのネットストアをチェックしてみてくださいね。

【8月限定】ロフトネットストア|秘密の屋根裏はコチラ

ロフトネットストアはオムニ7に参加しているのでセブンイレブン受け取り可能です。

おすすめアイテムは別記事で個別に詳しくお知らせしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました