薬用クリアエステヴェールでキャンペーン実施中 最大半額!! (2016年10月24日まで)

薬用クリスタルヴェール

神ファンデと呼ばれるマキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。
美容液ファンデーションのハーフサイズと仕上げ用のパウダーのセットがキャンペーン期間中は半額で購入できますよー。

リニューアル記念キャンペーン

期間 2016年10月4日~2016年10月24日

対象商品
透明感ベースメークセット 通常6,185円→2,980円
美容液ファンデーションハーフサイズ 通常2,263円→1,980円

ファンデとパウダーで2,980円はかなりお買い得。
半額のチャンスにぜひGETしてくださいね。

キャンペーンページはこちら→薬用クリアエステヴェール

透明感ベースメークセットをレビュー用にいただいて使っています。
保湿感もあるし、急に寒くなって乾燥しはじめた今の季節にもぴったりですよ。

透明感のある仕上がりで肌のアラもカバー

シミ・毛穴・しわをカバーして美肌をつくってくれると人気の薬用クリアエステヴェール。
しっかりとシミのある私の肌で試してみました。

薬用クリスタルヴェール

目じりの頬の一番高い部分に悩みのタネの広範囲のシミ。
そのほかに細かいシミもあり、頬には毛穴もポツポツと。。。

薬用クリアエステヴェールをポンポンと置きベースメーク。

薬用クリスタルヴェール メイク後

薄いシミと毛穴はしっかりカバーされました!!!!
アップで撮影しているので、濃いシミはそのままのように見えますけど、ツヤ肌に仕上がっているので光の反射のソフトフォーカス効果で、ちょっと離れてみるとほとんど目立ちません。

しかも、シミと毛穴をカバーしているのに透明感があるっていうのがすごい。

下地なしで直接肌にのせて伸ばすだけでこの仕上がりはうれしいですね。
出勤前にパパッとメークができてすごく助かっています。

パウダーを重ねてきちんと肌&くずれ防止

透明感ベースメークセットには仕上げパウダーがセットになっています。
これがまた優秀。

粒子の細かいパウダーをふわっと肌にまとうことで美肌感がアップ。
ファンデだけの時に比べて、テカリやくずれも防止してくれるのでメークも長持ち。
W使いできれいな肌がキープできます。

色はサンプルで確認してチェンジ可能

薬用クリスタルヴェール

ファンデを通販で買う時に悩むのが色ですよね。
薬用クリアエステヴェールは5色展開(ナチュラル・オークル・ライトナチュラル・ピンクナチュラル・タンオークル)
ナチュラル・オークルあたりが合わせやすい色だと思うけど、実際に使ってみないとわからない。

透明感ベースメークセット・美容液ファンデーションハーフサイズともに5色のサンプルがついてきます。
本品を開封する前に、このサンプルで色をチェック!!
購入した色があわなければ無料で色交換をしてもらえます。
*本品未開封・商品到着後8日以内の場合のみ・送付前に要連絡

全色試して一番あう色をちゃんと購入できるのは安心ですね。

半額になるのは2016年10月24日までですよー。

購入はこちら→薬用クリアエステヴェール

 



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました