洗い流し不要のクレンジングウォーター 2015年7月発売予定

クレンジングウォーター
リンクシェアフェアで今年(2015年)の7月に販売開始予定の新製品を取材させていただきました。
実演を見せてもらったんですけど、ウォータータイプなのにすっごくよく落ちます。
敏感肌にこだわったラ ロッシュ ポゼのアイテムらしくお肌にも優しい処方。クレンジングジプシーのみなさま、この夏注目してくださいませ!
では発売に先駆けてどんなクレンジングなのかをちょこっとご紹介しますね。

洗い流し不要、W洗顔不要

クレンジングウォーター
コットンに含ませてふき取るタイプのクレンジング。
でもなんと、ふき取ったあとは洗顔不要なんです。

パシャパシャと洗い流す必要もないし、石けんやフォームでの洗顔ももちろん不要。
ふき取りだけでそのまま寝ちゃってOKとのこと。

仕事で疲れたときなんかにこれは嬉しいですよね。
「もう限界。。。明日の朝にシャワーを浴びればいいけどメイクだけは落とさなきゃ・・・」
こんな劇疲れ状態のときにコットンに含ませてふくだけというのはすごく楽。洗面所にいく必要もなくベットの上でメイクが落とせちゃいます。

ウォータータイプだけどよく落ちる

落ち具合は実演してもらったので動画でどうぞ。ウォータープルーフも落ちるそうですよ。

発売は2015年7月。
しっかりメイクでも一本でだいたい1か月半くらい使えるそうです。
価格は3000円前後とのこと。
発売が楽しみですね。

公式サイト→ラ ロッシュ ポゼ

ラ ロッシュ ポゼは日焼け止めもすごくいいんですよ。
自分にあった日焼け止めを選べるチャートもあるんでよろしければやってみてくださいね。
【日やけ止めチャート】私にぴったりの日やけ止めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました