手作り無添加石けん「アンティアン」の2018新春福袋は1月5日まで

アンティアン

一度つかったら手放せない。
そんなリピーターが多い手作り無添加石けんの「アンティアン」で新春福袋を1月5日(金)まで販売中。
私も愛用しているけど、洗顔後の洗い上がりの肌がホント違うので、お得に買えるこの機会にぜひ試してみてくださいね。

アンティアン 2018年大入り福袋

スポンサーリンク

アンティアン2018年大入り福袋



通常商品、限定商品がお値段の1.5倍以上必ず入って5000円(税別)

入っているもの。

  • ラベンダーハニーを含めクイーンシリーズ2種類2個以上
  • プリンセスシリーズとササボンのうち3種類3個以上
  • +α(化粧水・バスソルト・保湿用オイルなど)

7500円相当の品がはいっているので30%OFFと同じくらいお買い得。
中には超大当たりもあるとのこと。
大当たりだったらさらにお得ですよー。

何が入っているのか?お当たりがくるのか?
運試しをかねて買っちゃいましょー。
福袋の販売は2018年1月5日(金)までなのでお早めに。

>>アンティアン 2018年大入り福袋

アンティアンについて

アンティアン
アンティアンは麻布十番にある無添加手作り石けんのお店。
映画評論家のリリコさんが愛用していることでも知られています。

私もここの石けんが大好きで洗顔のメインはアンティアンの石けん。
原料にこだわりコールド製法で手間と時間をかけて作られる石けんたちは保湿成分が豊富で洗い上がりもしっとり。
肌に不要な汚れはしっかり落としつつ、肌を守ってくれるので手放せません。

個人的に冬場におすすめなのが現在使用中のカカオ。
アンティアン カカオ
カカオに含まれるカカオバターの保湿効果でしっとりスベスベの洗い上がり。
甘そうなイメージだけどオレンジとペパーミントのエッセンシャルオイルが配合されているので、すっきりさわやか。
バレンタインに男性にプレゼントするのにもおすすめですよ。
福袋に入っていたらラッキー。
商品の詳細はこちら→冬限定 プリンセスオブソープ 「カカオ」

アンティアンが好きすぎて店舗の取材もさせていただいちゃいました。
もっとアンティアンのことを知りたい方はこちらも合わせてどうぞ。
店舗取材のレポート等ははこちらから→このサイトのアンティアンの記事を読む

ここの石けん、すごくいいですよー。
福袋よりももう少し手軽に試したい人はお試しセットで。
麻布十番アンティアン無添加石鹸 お試し1,575円 南仏プロバンス産ラベンダーエッセンシャルオイル入り

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください