「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」QVCと銀座ステファニーのスペシャルコラボ オンエアセール情報あり

プラセンティストプラセンタ100プレミアム

2017年6月下旬に発売されるプラセンタを一足早くモニターさせていただきました。
これ、QVCジャパンと銀座ステファニーがコラボしたアイテム
高濃度でしかも美容成分も配合されている特別な赤い粒のプラセンタなんです。

商品の特徴と飲んだ感想を紹介しますね。
お得な価格で購入できるQVCのオンエア・セール情報もありますよー。

スポンサーリンク

プラセンティスト プラセンタ100 プレミアムの特徴

プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム

最大の特徴は50倍濃度のプラセンタエキス末

プラセンタから異物や水分を取り除き、50倍にぎゅっと凝縮。
これは50キロのプラセンタが、たった1キロのプラセンタ末になるということ。
50倍濃度のプラセンタ末を使っているから、1粒にはいっているプラセンタの含有量がすごいんです。

プラセンタ末180mg×50倍濃縮なので、1粒あたりになんと9000mgのプラセンタが使われているということ。
もともと少量しか採取できないプラセンタをいかに贅沢に配合しているかがわかりますよね。

自然含有の美容成分+こだわりの美容性成分

プラセンタ100にはそれ自体に自然に含まれている美容成分があります。
コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸18種類、FGF、KGF、HGF、核酸(DNA)、ビタミン類、ミネラル、食物繊維。

それに加えて注目の美容成分も配合。
アスタキサンチン、リコピン、ココナッツオイル、ひまわり油、アボカドオイル、アセロラ。

これらの美容成分が弾むような素肌を体の中からしっかりとサポートしてくれます。

高い安全性、高品質

プラセンタの原料はデンマーク産。
デンマークでは牛と鶏、豚の成長促進のための抗生物質の使用を禁止する取り組みをしています。
さらに登録やトレーサビリティなども整備されており、家畜に関する高い安全基準を設けているので、健康で安心できるプラセンタが使われています。

国内(静岡)の工場で生産を行っており、プラセンタを使用ソフトカプセルのサプリは銀座ステファニー化粧品しか使用することができない特許となっています。

プラセンタ100 プレミアムを飲んだ感想(口コミ)

プラセンタ100 プレミアム

1回の目安は2~4粒。
サプリは体質との相性もあるので最初は2つから飲み始めたんだけど、飲んだよく朝から「あれ?」と思う変化をかんじました。

内側からほほのあたりがぐっと押されているような感覚があって、鏡をみるとパンと肌が張っているかんじ。
全体に上に上にと引き上げられているような、フェイスマッサージをした後のような印象で、変化がでる速さにびっくり。

2粒→3粒→4粒と量を増やしていったけど、すごいですよ、これ。
運転免許の更新の前とか、同窓会の前とか、絶対に飲みたい。
個人差があるけど、40代後半で肌のたるみやゆるみが気になっていた私には効果抜群でした。

プラセンタ100 プレミアム

試しにカプセルをカットしてみたんだけど、成分がカプセルいっぱいにギュギュと詰まってました。
そして粒の状態だとなんのニオイもしないけど、切るとプラセンタ独特の香りがしっかりあって、高濃度配合されているのを実感。

10日ほど飲んでいるけど、肌の調子もいいけど、体調もいいんですよね。
プラセンタを飲むと体の疲れなどに変化を感じる人も多いようで、私も元気が持続するかんじ。
全身丸ごとエイジングケアできるかんじでとても気に入っています。

QVCのオンエア・セール情報

2017年6月18日(日)0時より、QVCのTSV(Today’s Special Value)で、QVCジャパン オリジナル特別セット」が24時間限定(0:00~23:59)で特別価格で販売という情報をいただいています。

価格などは当日にならないとわからないんだけど、通常価格にくらべてかなり安いという噂。
私もオンエアセールをチェックするつもりです。

プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム
試してみたい人は2017年6月18日(日)のTSV(Today’s Special Value)をお見逃しなく!!

TSVへはこちらからいかれます→QVCイチオシ!毎日特別価格でご紹介


QVCジャパン


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください