【セール情報】2015/9/28まで50%OFF 全身使えるフェイシャルオイル「ホホバ&ローズマリーオイル」

スポンサーリンク

無添加せっけんのアンティアンで秋冬の保湿にぴったりのオイルが半額になってますよー4。

全身使えるフェイシャルオイル「ホホバ&ローズマリーオイル」

●全成分
有機栽培、無農薬ホホバオイル、有機栽培、無農薬ローズマリーエッセンシャルオイル

無農薬・有機栽培のホホバオイルは、ネイティブアメリカンが髪や肌の手入れに使い続けてきた、 ホホバというツゲ科の植物の種から絞り取る貴重なオイルです。
オイルでありながら油分は半分ぐらいで、あとの半分は人の皮脂にも含まれる成分を持つ液状のろう。
そのろうが、乾燥肌には油分を補給し、うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれます。
*アンティアン公式サイトより引用

100%オーガニックなので安心して使えるリッチなオイル。
肌に直接なじませてもいいし、ローションに2,3滴まぜて乳化させてつかってもOk。
空気が乾燥する秋冬の保湿に大活躍してくれこと間違いなし!!

通常3,132円(税込)がセール価格→1,566円 (本体 1,450円、 税 116円)
購入はおひとりさま2点まで。

商品ページへのリンクはこちら→全身使えるフェイシャルオイル「ホホバ&ローズマリーオイル」50ml

アンティアンオイル
アンティアンのショップを取材させていただいたときにオイルのテスターを使用させてもらったんですけど、肌へのなじみもよく香りのとってもいいので使ってうっとりしちゃいました。
アンティアンでは、ホホバオイルの中でも、ミネラルやビタミンをたっぷり含んだ未精製の「ゴールデン」を使用しているので、スキンケア効果もたかそう。顔にもボディにも使えるリッチな保湿アイテム。セールは2015年9月28日までなのでお早めにどうぞ。

ショップへのリンク→無添加手作り石けんアンティアン

コメント

タイトルとURLをコピーしました