スリムで履きやすいミュールタイプのクロッグが登場 crocs freesail lined clog w(クロックス フリーセイル ラインド クロッグ ウィメン)

脱ぎ履きが楽なミュールタイプのクロッグが新発売されました。
これ!!


【クロックス公式】 クロックス フリーセイル ラインド クロッグ ウィメン – crocs freesail lined clog w

女性のためにデザインされたスリムですっきりとしたシルエットが最大の特徴。
足をすっきり見せてくれるのでスカートにも合わせやすいのがうれしいですね。
秋冬に嬉しいライニング付きで暖かいのでこれからの季節に活躍してくれそうですよ。

ベースになっているクロックス フリーセイル クロッグ ウィメンでくらべてみると・・・。

クロックスフリーセイル
*画像はクロックススタッフさんよりご提供いただきました。

かなりスッキリとしたシルエットになっていますよね。
女性の足になじみやすい形なので「クロッグはパカパカして歩きにくいのよねぇ」と思っていた人にもおすすめ。

実際に履いた画像もクロックスのスタッフさんよりご提供いただいたので紹介しますね。
フリーセイルラインド
インのライニングがアクセントになっていてかわいい♪
お値段もライニング付きが3,900円、なしが2,900円とリーズナブル。普段履きにもいいし、色を選べばオフィスで机に座っているときに足をリラックスさせるスリッパ代わりにも、学校の授業参観などの上履きにもよさそう。

インにライニングがついているクロックス フリーセイル ラインド クロッグ ウィメンは、ライニングの取り外しができないタイプ。ライニングがなじむまではきつく感じることがあるそうなのでその点を考慮してサイズを選ぶのがおすすめ。
こちら→【クロックス公式】 クロックス フリーセイル ラインド クロッグ ウィメン – crocs freesail lined clog w

1年を通じて履きたい人はライニングなしのタイプをどうぞ。
こちら→【クロックス公式】 クロックス フリーセイル クロッグ ウィメン – Crocs Freesail Clog W

クロックス オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました