個性的なデザインのクロックスモンドがやってきた!!

kadee mondo bows flat w
ファッションデザイナー「モンド・グエラ」が手掛けたリミテッドエディション「kadee mondo bows flat w」をモニターさせていただくことになりました!
試し履き編とコーディネート編にわけて紹介しますね。
今回は試し履き編。

オリジナルのシェブロン柄をアッパー全面にプリントしたモード感のあるデザインのモンド。
スタイリッシュで心惹かれるけど履きこなせるか自信がなくてちょっと躊躇してしまう面も・・・。でも履いちゃうと意外となじみがいいかんじでしたよ。

インパクトのあるシェブロン柄

kadee mondo bows flat w
kadee mondo bows flat w(カディ モンド ボウズ フラット ウィメン)はストライプとギザギザのシェブロン柄を組み合わせた個性的なデザインが魅力。
上から見るとストライプ、横から見るとボーダー、後ろからみるとシェブロンと一足のなかでいろいろなテイストが組み合わされている遊び心のあるデザインになっています。

サッカーのユニフォームのようなスポーティーさもあるのもポイントで、デニムなどにラフにあわせるのもよさそう。白をベースにしているので今年らしさもあり、夏コーデのアクセントにぴったりなかんじです。

サイズはやや大きめ

kadee mondo bows flat w
kadee mondo bows flat wはリラックスタイプ。
ややゆったり目ですね

私は普段23.0cmか23.5cm。
クロックスのリラックスタイプの場合はW6(22㎝)が合うので、今回もW6にしました。

素足で履くには少しゆるく指1本分余裕がありました。
靴下をはくとジャストサイズ。
足幅が普通の人であれば普段履いている靴のサイズよりワンサイズ下が合いやすいと思います。

意外となんでもあいそう

kadee mondo bows flat w
届いた日はレンガ色のスキニーを穿いていて「この色だとケンカしちゃうかなー」と思ったけど、そうでもないかんじ。

黄色のアクセントが入っているけど、基本は白と黒のモノトーンなので割と色を選ばないデザインみたいです。モンドは難易度が高いと思っていたけど、これならコーディネートしやすそうな気がしてきましたよ。
手持ちの服とあれこれ組み合わせてみて、次回はコーディネートを紹介しますね。

とりあえず試し履きしてみた印象は「おしゃれで履きやすい!!」。
ベースはカディなので履きやすさは抜群です。

この靴をお試し中→kadee mondo bows flat w
icon

クロックス 公式オンラインショップ

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です