暖かくて穿いていて楽 ベルーナのあったか裏ファーパンツ

ベルーナ あったか裏ファーパンツ

ベルーナで大人気という冬のデイリーウェアにぴったりな「あったか裏ファーパンツ」。
柔らかな素材で動きやすく、1枚で履いてもちゃんと暖かい。
プチプラのカジュアルウェアですが割ときちんと感があるので、通勤にも使えそうですよ。
寒くなる季節はこうした暖かいボトムズがいいですね。

>>>ベルーナのパンツ類をまとめてチェック

スポンサーリンク

裏ファーがなめらかで気持ちいい

あったか裏ファーパンツ

手触りのいい毛布のような、しっかりとボリュームのある裏ファー。
なめらかで履いていてとても気持ちいいです。

これだけしっかり起毛していると、暖かい空気の層ができるから暖かい。
足元が暖かいと体全体も暖かくなるので、冬に手放せないアイテムになること違いなし。

裏ファーだけど着ぶくれしない

あったか裏ファーパンツ

ボリュームのある裏ファーなので太ってみえるのが心配だったんだけど、チェック柄の縦のラインがすっきり見せてくれることもあって特に問題なし。

ちなみに私が履いているのはMサイズの股下69cm。(身長158cm)
レングスはいくつか長さがあり選べるようになっていました。

穿いていて楽なポイントがいっぱい

あったか裏ファーパンツ

穿いていて楽だなーと思うポイントがいくつかあるので紹介しますね。
まずはウエストのボタン。
スナップボタンなので止め外しが楽。トイレの時に助かっています。

生地は伸縮性があって動きやすいです。
ウエスト周りもある程度伸びるのでおなか一杯に食べても楽。
膝の曲げ伸ばしも楽。

私が選んだグリーンのチェックは無地のトップスと相性がよくてコーディネートが楽。
シンプルなニットソーやタートルと合わせるだけで、そこそこおしゃれに見えます。

前ポケットだけが残念

あったか裏ファーパンツ

コインポケットはちゃんとポケットなんだけど、前ポケットはなんとフェイク。
縫い目がポケット風にあるだけでポケットにはなっていません。
ここだけが残念。
1990円(税抜き)なので仕方ないけど、ちょっと不便です。
ヒップポケットはちゃんとポケットになってます。

冬は裏ファーがおすすめ

裏ファー、あったかいです。
冷えは女性にとって大敵だし、寒いと風邪もひきやすい。
足元が暖かいと身体全体が冷えにくいので、冬は暖かいボトムスがいいですね。

ベルーナはプチプラでいろんなタイプのあったかボトムスがあります。
1本もっていると寒い日にいいですよー。

>>>ベルーナのパンツ類をまとめてチェック

セールも開催中↓
カタログ通販ベルーナ(Belluna)

商品提供:ベルーナ

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です