雨の日も快適 通勤にも使えるcrocs brynn flat w(クロックス ブリン フラット ウィメン)

crocs brynn flat w クロックス ブリン フラット ウィメン
先日購入したcrocs brynn flat w(クロックス ブリン フラット ウィメン)を履いてお出かけしてきました。
思った通り雨の日のお出かけにもぴったり!シンプルなデザインで合わせやすいのでオンにもオフにも活躍してくれるのが嬉しいですね。

crocs brynn flat w(クロックス ブリン フラット ウィメン)
クロスライト素材なので水には強い。
しっかりと雨をはじいてくれるので、靴の中が濡れることなく快適にお出かけできました。

crocs brynn flat w(クロックス ブリン フラット ウィメン)
内側に通気性をよくするための穴が開いているので、大雨や深い水たまりなどに入ると靴の中も濡れると思うんだけど、この日はシトシトという感じの静かな雨だったので、特にこの穴から雨がしみて気になるということはありませんでした。よかったよかった。

crocs brynn flat w(クロックス ブリン フラット ウィメン)
ソールもしっかりと溝があるので滑りにくいですね。ツルツルの床だとさすがに気をつけないとダメだけどアスファルトの道路を歩いている分には滑ることもなく、サクサク歩けました。

crocs brynn flat w(クロックス ブリン フラット ウィメン)
光沢のあるバンドとザラッとした質感のアッパーの組み合わせで黒×黒でも地味になりすぎないところが気に入っています。ワンピースやスーツなどのきちんと感のある服にも、デニムなどのカジュアルな服にも合わせやすいシンプルなデザインは1足あると便利。
サイズもぴったりだったので今シーズンヘビロテ決定です。

このbrynnシリーズ、足の指が長めの人に嬉しいデザインでもあるんですよ。
それが何かというと・・・・
crocs brynn flat w クロックス ブリン フラット ウィメン
バンドがあるおかげで素足やストッキングで履いた時に指の付け根が見えにくいんです!
トゥの部分が浅いバレエシューズのようなデザインだと私は指の付け根ががっつりでてしまうんです。見えたからどうってこともないんだけど、なんか気になるんですよねぇ。
crocs brynn flat wはバンドがあるので小指の部分がちらっと見える程度。これなら気になりません。

サイズは私は普段23.0cmなんですが、甲が薄く幅が狭いのでW7(23.0cm)だとちょっとパカパカしてしまいW6(22.0cm)でピッタリでした。ピッタリすぎてストッキングか薄手のタイツくらいまではいいけど、厚手のタイツだと少しきつめになります。
足幅などに左右されますがcrocs brynn flat wは基本的には自分の普段履いているサイズと同じものが合いやすいんじゃないかと思います。

私は通勤にも使う予定で購入しました。車通勤なので運転しやすいフラットにしたんですけど、お友達のきりまるさんが履いていたウェッジも素敵でししたよ。
crocs brynn wedge w

brynnシリーズは雨にも強いし、コーディネートもしやすいし、通勤にも遊びに行くのにも使えるし、フラットは車の運転もしやすいし、ほんと最強。飽きのこないデザインで長く愛用できるアイテムですね。

私が購入したのはこれ→【クロックス公式】【送料無料】【最短翌日お届け】 クロックス ブリン フラット ウィメン – Crocs Brynn Flat W 22cm ブラック フラット

フラットシューズをまとめてチェック→フラットシューズコレクション

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です