Tシャツで遊ぶ!Tシャツで目立つ! 誰かにプレゼントしたくなるTシャツ「inink」

 

めっちゃ楽しいTシャツをプレゼントしてもらいましたよー。

Tシャツを遊ぶ。がコンセプトのininkのTシャツ。
「歯ブラシ?たしかにあんまりない柄だけど、別に面白くなくね?」
なーんて思ったら大間違い。

なんと、この歯磨き粉、立体なんですよー。

hand(ハンド)手を貸してくれるTシャツ
 

見よ、この歯磨き粉のリアル感

色合いといい、質感といい、まさにアノ歯磨き粉。
歯ブラシに歯磨き粉をのせたときの、ひょんと伸びた最後のところとか、芸が細かい。

届いたパッケージを開けて、このデザインが出てきたときには笑っちゃいましたよ。
こんなの笑うしかないでしょ。

インパクト抜群でこれはもらって嬉しい。
自分じゃ買わないし。

面白Tシャツだけど普段使いしやすい

ininkTシャツ 歯磨き粉

なにこれ!って二度見したくなるTシャツなんだけど、デザインとしてはシンプル。
だから意外と普通に着ることができます。

気合い入れないと着ることのできない面白Tシャツは箪笥の肥やしになるか、パジャマ代わりに家で着るか。。。

でもininkのTシャツは着て出かけられる。
これ、大きなポイントですね。

Tシャツの生地もしっかりしているから、気心地もいい。
嫌味にならない遊び心で、着るとウキウキしちゃいます。

デザインいろいろ 誕生プレゼントにおススメ

家族の誕生日とか、毎年のことでコレといって思い浮かばないってこと多いじゃないですか。
かといって何もしないのもなんだし、高校生の息子にはもはや現金だったりしちゃうんですよね。
このininkTシャツは、思い出にもなるし、友達と出かけるときに着て話題にもなるし、プレゼントに最適。

私がもらった歯ブラシのほかにも、楽しいデザインがたくさんあります。
キッズサイズもあるから親子で着ることもできますよ。
子どもの日のプレゼントにもよさそうですね。

hand(ハンド)手を貸してくれるTシャツ
 
ReflecTEE(リフレクティー)デザインが反射するTシャツシリーズ
 
paint(ペイント)絵の具が飛び出すTシャツ
 
soap(ソープ)洗剤がタレてるTシャツ

Tシャツだけでなく、パーカーやトートバッグもあるので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。
見るだけでも楽しいですよ。

サイトはこちら→Tシャツを遊ぶブランド inink

468x60_slide

コメント

タイトルとURLをコピーしました