ワンランク上の風合いと質感 大人顔の カラーライトクロッグ 2015夏のクロックス特集 (3)

スポンサーリンク

2015年の夏コレクションに登場したカラーライトクロッグ。
今までとは違う、ちょっとシックな風合いで「クロックスはカジュアルすぎる・・・」と感じていた人にチェックしてもらいたいアイテムです。

crocs ColorLite clog

「カラーライト」でいままでにないやわらかさ、軽さとシックな色合いを実現した新素材。2014年の秋冬コレクションで登場し絶大な支持を集めました。2015年の夏コレクションでもカラーライトを使ったアイテムが増えています。

人気の理由はいままでのクロックスにはなかったレザーのような風合い。
今までのクロスライトにはなかった大人の雰囲気で幅広い世代に好まれています。

カラーライトを使ったアイテムはいくつかありますが、そのなかで注目したいのはやはりクロッグ。

 crocs ColorLite clog

クロックスといえばクロッグが思い浮かぶ人も多いと思いますが、どうです?
いままでとずいぶん雰囲気が違うと思いませんか?

カラーライトは風合いが違うだけではなく、より薄く、より柔らかな素材なので、カラーライトよりも繊細なラインをつくることができんだそうです。そのため、ステッチなどのアクセントをつけることができ、ナチュラルで自然な雰囲気に仕上がっています。

 crocs ColorLite clog
インのカラーも落ち着いた自然な風合い。
マットでナチュラルなカラーライトクロッグは麻やコットンなどのボトムスとの相性がいいのもうれしい。
さらっとしたラフなワンピースと合わせてもおしゃれに決まりますよ。

今回見せていただいたのは3色ですが、実際には6色展開されています。
黒や茶のシックなカラーもあるのでオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

カラーライトコレクション

クロックス オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました