日本限定&数量限定 今だけの10th anniversary 2015夏のクロックス特集 (1)

10th anniversary

クロックスのワニさんが日本にやってきて今年で10年!
その記念に特別なクロッグが用意されました。
日本限定の数量限定。この瞬間にしか手に入らないレアなアイテムなので、クロックス大好きな人もそうじゃない人も、後から「ほしかったー」と後悔しないように早めにチェックしてくださいね。

クロックス日本誕生10周年記念モデル

10th anniversary

10th anniversaryの特徴は、アメリカを日本の融合したデザイン。
よく見るとペイズリーの中に、桜が描かれていているんですよー。

日本上陸から10年。
最初にクロックスが登場したときから愛用している人の中には、この10年でお子さんが生まれたり、お孫さんが生まれたりした人もいるはず。
10th anniversaryにはそうした親・子・孫、すべての世代をつなぐ家族のような存在でありたいという思いも込められていて、キッズ・レディス、メンズがすべて同じデザインでそろっています。
カラーも3色あるので家族みんなで10th anniversaryを履くのも素敵ですね。

10th anniversary bag
10th anniversaryは限定特別パッケージ入り。
海やプールに持っていくのにもいいし、スケルトンバッグとしてタウンユースで使ってもいいし、なによりかわいいのでこのバッグがついてくるだけで嬉しい♪

そして、パッと見ではわからないんだけど、このデザインのどこかにデューク(クロックスのシンボルのワニ)が隠れています。
買ったらぜひ探してみてくださいね。

公式オンラインショップでの購入はこちら→クロックス日本誕生10周年記念モデル

クロックス 公式オンラインショップ

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください