スタイリッシュに決まる個性派デザイン「モンド -mondo-」 2015夏のクロックス特集 (2)

スポンサーリンク

今年の夏は白をはじめとした無地の服が流行の兆し。
そうしたシンプルな服と合わせるとばっちり決まりそうなのが、クロックスの「モンド -mondo-」。

モンド -mondo-

「モンド -mondo-」アメリカの人気TV番組「プロジェクト・ランウェイ」の元優勝者として有名なファッションデザイナー「モンド・グエラ」が手掛けたフラットシューズコレクション。
遊び心のあるモードなデザインは、夏の足元をおしゃれにみせたいときにぴったり。
クロックスだからエレガントな服にもカジュアルな服にも合わせやすいのがうれしいですね。

「モンド -mondo-」

1枚目のスタッフさんが履いているシェブロン柄と、こののサークル柄は、再度のヒールウィンドウが特徴的な「「カディ」をベースにしています。ヒールウィンドウがあることで夏らしい解放感がかんじられ、素足で気軽に履くのにもいいデザイン。
白と黒をベースにしたモダンなデザインはデニムとも相性抜群。
コーディネイトのワンポイントにすると、いつもと同じ服も違ってみえそうですよ。

mondo
もう少しエレガントなデザインがお好きな方はこちらの「キャップトゥフラット」をベースにしたローズ柄がおすすめ。
トゥの部分にビビットなカラーを配色することで、よりモード感が高まっています。ブルー、イエロー、ピンク、ブラック、パステルピンクと多彩な色を使いながら、まとまり感があるのがさすが。
多色使いなので何か1つポイントカラーを合わせて服を選ぶと統一感がでて、おしゃれなコーディネイトにまとまります。
今年流行りのパステルブルーのコーディネイトのアクセントに使うのもよさそうですよ。

「モンド -mondo-」はWEB限定アイテム。
店舗では購入できないのでご注意を。
サイズが不安な人は、ベーシックなカディ(kadee)、キャップトゥフラット(cap toe flat)を店舗で履いてサイズを確認してから公式オンラインショップで購入するといいかも。

mondo box
mondoは、こんなかわいいスペシャルボックスに入っています。
小物入れなどとしてお部屋に置いておいてもおしゃれですよね。

すでに売り切れのサイズも出ているので、このデザインにピピッときた人はおやめに。

オンラインショップでの購入はこちら→【WEB限定】 モンド-mondo-コレクション

クロックス 公式オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました