ペディキュアを思いっきり楽しむならモノトーンのColorBlock flat w(カラーブロック フラット ウィメン)

中華街

ColorBlock flat w(カラーブロック フラット ウィメン)お出かけ編~。
中華街にモニター中のカラーブロックを履いて行ってきましたよ。
電車にも乗ってたくさん歩いたけど足が痛くなることもなく快適!
クロックスは靴づれすることが多いので一応靴下も持って出かけたんだけど、素足のままで1日過ごせました
柔らか素材のトランスルーセントはクロッグなどとは履き心地が違うので、靴づれを警戒してクロックスをスルーしている人にも試してもらいたいなー。

コーディネートしやすくてペディキュアにも最適

カラーライトブロック
私がモニターしてるカラーブロックはモノトーンのblack / stucco。
思った通りどんな色の服にも合わせやすくて、この日のオレンジのスキニーにもばっちりでした。デザインがカジュアルすぎないのでワンピースなどに合わせてもよさそう。

そしてこのblack / stuccoはペディキュアを楽しむのに最適!
ペディキュア
夏らしくギャラクシーにしたんだけど、いいかんじですよね♪
アッパーの白がペディキュアを引き立ててくれるし、どんな色でもケンカしないからペディキュアを楽しみたい人にはこのカラーはすごくおすすめ。
真っ赤でジェルネイルでぷっくりさせても、トランスルーセントのゼリーのような風合いと相性よさそうだし、白のペディキュアで今年らしく白×白を楽しむのもいいし、足元のおしゃれがぐっと楽しくなるサンダルはありがたいですね。

めっちゃ歩きやすい形状もポイント

この日はすごく歩いたけど、やけに歩きやすいんですよ。
なんかとっても足がスムーズに送り出せるかんじ。
そう、カラーブロックはルックスだけじゃなく歩きやすさも最高なんです。
その秘密はつま先にありました
2015-05-23 17.12.25-023
つま先部分が持ち上がってるんですよ。
まっすぐに立ってるだけだとつま先が浮いている状態。
これが足送りをスムーズにしてくれて、ズンズンと快適にあるけるんです。
しかも足が前滑りして指がソールから飛び出すのも防いでくれます。
たくさん歩く日に履くの、おすすめですよ。

この夏はカラーブロックのヘビロテ決定!!
履いてたくさんお出かけします♪

私が履いているのはこれ→【クロックス公式】カラーブロック フラット ウィメン – crocs Colorblock Flat W 22cm グレー

やわらか素材トランスルーセントの特集→トランスルーセントコレクション

クロックス 公式オンラインショップ

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください