6月中旬にクロックスの新作ボタニカル柄がでるよ!めっちゃかわいい

クロックス ボタニカル
リンクシェアフェアに参加してクロックスのこれから発売予定のレアな新作を見せてもらいました。
夏にうれしいボタニカル柄!!
パンプス、ビーチサンダル、クロッグの3種類。
これは欲しい!!

クロックス ボタニカル
色々な色が使われていてカラフルなんだけど、トーンを抑えているのでシックな印象ですよね。
今年は服が柄物よりも無地で色を楽しむ傾向が強いので、足元にアクセントを置くのによさそう。

クロッグはメンズサイズまでの展開になるとのこと。
アロハ系のシャツにハーフパンツというスタイルにはばっちりハマりそうなかんじ。
クロッグはモノトーンのボタニカル柄も予定されているので、発売が楽しみですね。

今回はとりあえず速報。
発売されたらまたお知らせしますね。

クロックス公式オンラインショップ

セールも開催中→クロックスのお得なセールページはこちら

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です