今あるブラを3000円で補正ブラに変える「バストリフター」を見てきたよ

バストリフター
育乳ブラのブラデリスに、今使ってる普通のブラを補整ブラにしてくれるスゴイアイテムがありました!
それがこれ→バストリフター

A8フェスティバルでスタッフさんに説明してもらってきたんですけど、胸をよせてあげるだけではなく、背中をスッキリと見せてくれる効果もあるので、ブラの上や下にぽこっと出てしまう「はみ肉」が気になる人にもおすすめです。

脇や背中の肉を胸に集めてしっかりバストアップ

バストアップリフター
バストアップリフターは、ブラの上につけるプチ補整アイテム。
ブラだけでは集めきれずに逃げてしまう脇や背中のお肉を胸にぐぐっと集めてくれる優れもの。

サイドから寄せて、下からは持ち上げてくれるので、谷間のできる理想的な胸の形を作ってくれます。
全面にパワーネットを使っているので、補整効果があるのに楽なつけ心地で通気性がいいのも嬉しいですね。

背中スッキリできれいなボディラインに

バストリフター
背中を広めにカバーしてくれるので、ブラの上下に出やすい「はみ肉」を抑えてくれます。
ボディラインの出やすいトップスのときに、背中や脇にブラを境にして凹凸ができるのって気になりますよねー。背中は自分では見えないけど人からはよく見えるところなので余計に気になるトコロ。

バストリフターは背中や脇の肉を胸に寄せて、なおかつ、パワーネットでボディラインを整えてくれるので「補正ブラ」だけでなく「ボディスーツ」の役割もはたしてくれるんですよ。きれいな胸とスッキリした後ろ姿が同時に手に入るのって最強!!

しかも、脇には汗取りパッとがついているので汗対策もできちゃいます。
1枚で何役もこなしてくれる機能性がすごいですよね。

こんなに多機能でお値段約3,000円

バストアップに、スッキリボディライン、汗取りができて価格は3,024(税込)!!
今もっているブラがそのまま使えるし、ブラデリスの補整ブラに使えばさらに補整強化がアップ。手頃な価格で育乳ができるのはありがたいですね。

胸は手をかけてあげればちゃんとそれに応えてくれます。40代の私でもブラデリスのブラで胸が変わりますもん。参考記事→40代でもまだ遅くない! ブラデリスの育乳ブラでバストアップ
胸にコンプレックスがある人はぜひ「育乳」にチャレンジしてみて。

今回紹介したのはこれ→バストリフター

ショップ:ブラデリスニューヨーク



The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です