香りで部屋を彩ろう インテリアにもなるリードディフューザー「natural」

natural
A8フェスティバルでとっても素敵なリードディフューザーをみつけました。
色とりどりのボトルが美しいイタリア・ミラノ発、香りのブランド【Millefiori】のリードディフューザー「natural(ナチュラル)」シリーズ。
モダンなインテリアにもなるルックスと、強すぎないナチュラルな香りが人気のポイント。見ているだけで癒されるカラーセラピー効果もありそうですよね。

ナチュラル
香りの種類も豊富なので、今の気分にぴったりな香りが見つかるはず。
人気なのは爽やかな香りのグレープフルーツとほんのり甘い香りが心地いいベルガモットとのこと。
香りをかがせてもらったんだけど、naturalという名にふさわしいフレッシュで柔らかな香り。スティックの本数を変えることで香りの強さの微調整もできます。強すぎる香は苦手という人でも使いやすいディフューザーです。

仕事から疲れて帰ってきたとき、楽しい休日を過ごしてウキウキした気分で帰ってきたとき。
大好きな香りに迎えられたら疲れは軽くなるし、楽しい気分は長続きするし、毎日の生活がもっともっと素敵になってくれますよね。スティックを使うリードディフューザーは電気も必要ないのでエコ。
香りのある生活を楽しんでみませんか?

こちらで購入できます→ イタリア・ミラノ発、香りのブランド、ミッレフィオーリセレクトショップ

香りの継続期間の目安は、Sサイズ:約2ヶ月、Mサイズ:約4ヶ月、Lサイズ:約6ヶ月。
サイズが豊富なのも嬉しいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました