40代でもまだ遅くない! ブラデリスの育乳ブラでバストアップ

出産して母乳で育てて、若いころのようなハリもなくなってしまった胸・・・。
でも、あきらめてはいけません!!
3人に栄養をあえた40代半ばのニシノの胸でも、ブラを変えたらちゃんとバストアップしました。

しかも、使い続けいるうちにバージスラインという胸と胴との境のラインがきちんとつくられ、ブラをしていなくてバストアップ状態が続くようになるそうです。
そんな魔法のようなブラをイベントで体験し、その後、購入して毎日愛用しています。
胸がきれいだと自分に自信がもてる! 前向きな自分になるためにブラを変えてみるのもおすすめ。

イベントでブラデリスさんのブラを試着し驚愕のビフォーアフター画像を撮影してきたのでどうぞ!!
ブラデリス

見よ!これが育乳ブラの実力だ!

一目瞭然なので、まずは見てください。
ブラを変えただけでこんなにも胸って変わるんですよ。

正面

いつものブラ 正面

いつものブラ

[/caption]
ブラデリスのブラ 正面

ブラデリスのブラ

ななめ横

いつものブラ ななめ

いつものブラ

ブラデリスのブラ 斜め横

ブラデリスのブラ

いつものブラ 横

いつものブラ

ブラデリスのブラ 横

ブラデリスのブラ

バストトップの位置が全然違いますよね。
こんなに上がってるのに苦しくないのがブラデリスのすごいところ。
補整ブラの概念を覆すようなつけ心地も、ブラデリスの育乳ブラが好まれるポイント。

なぜこんなに上がるのか?

昔にくらべて胸が小さくなったとかんじている場合、本来は胸におさまるべきお肉が腕や背中に流れてしまっている可能性がっ。
幅広ワイヤーのブラで周りに流れてしまったお肉をきちんとバストに収めるだけで、こんなにも胸の見た目が変わるんです。

でもブラデリスのブラを無造作につけてもこんな風にはバストアップしません。
正しいサイズのブラを、正しい位置につけることで、理想的なバストに変化してくれるんです。
正しいブラのつけ方

ブラデリス・ニューヨークの育乳ブラ

ブラデリスのブラは補正ではなく補整。
毎日の着用で「補って整える」ためのインナー。
1年365日使うものだからこそ、無理なく、そして確実に胸をそだててくれるんです。

ブラデリス

そして機能インナーでありながら、ラグジュアリーでおしゃれなデザインなのも特徴。
気持ちがうきうきするような素敵なデザインのブラがそろっていますよ。
もちろんショーツとペアでそろえるアイテムもあります。

いまさら育乳なんて・・・。
と、あきらめてしまってはもったいない。
体型に悩みがあるからこそ、下着選びは重要。
いくつになってもかっこいい女でいるために、ブラデリスのインナーを選ぶという選択肢はおすすめ。
人からみてどうこうよりも、自分自身が心地よくいられます。

ブラデリスのインナーを何点か購入してボディメイク実践中。
そのうち経過報告も書きますね。

ブラデリスニューヨークオンラインストア

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください