短期集中で肌を整える フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」

久しぶりに会うお友達とのランチ、入学式や卒業式、免許の更新で写真を撮るときetc。
速攻で肌年齢をマイナスさせたいときってありますよね。
今回はそんなときにぴったりなトライアルセットを紹介します。

それは!

フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」



クレンジング、洗顔、2種類の美容液、ローション、クリーム、マスクとトータルでお肌をケアできる内容に加え、朝用・夜用の洗顔ソープはトライアルサイズではなく、通常価格5,040円(税込)の現品。
フランス南西部ランド地方の海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール「フラバンジェノール(R)」が7日間で肌をしっかりと整えてくれます。

フラバンジェノール(R)

トライアルセットをメーカー様のご厚意でいただいたので実際に使ってみましたよ。

たっぷりの内容にみただけで興奮

フラバンジェノールトライアルセット
トライアルとは思えないアイテム数!!
私がトライアルをいただいたときはパウチも含めると全部で11種類。
現在は少しセットの内容がかわりサンプルサイズの日焼け止めクリームもついているようです。

<2015年4月現在のセット内容>

・薬用 化粧水[医薬部外品](18ml)
・薬用 保湿美容液[医薬部外品](8ml)
・薬用 クリーム[医薬部外品](4g)
・スペシャルマスク(3枚)
・薬用 洗顔石けん(朝用)[医薬部外品](67g)
・薬用 洗顔石けん(夜用)[医薬部外品](67g)
・薬用 美白美容液[医薬部外品](8ml)
・日やけ止めクリーム[SPF50+ PA++++](6g)
・クレンジング(ポイントメイク用1回分)
・薬用 洗顔フォーム[医薬部外品](1回分)
・薬用 アイクリーム[医薬部外品](1回分)

 

洗顔の大切さを実感する2種類のせっけん

フラバンジェノール ソープ
洗顔石けんはなんと現品が入っています。(通常価格5,040円)

洗顔は石けんではなくフォームを利用している方も多いと思いますが、この2種類の石けんは固形石けんの実力を再認識できます。
泡立ちもいいし、何よりも洗い上がりの肌がいつもと全然ちがう!

そして2種類を使い分けるというのもポイント。

肌は寝ている間にターンオーバー機能が働くんですよね。
深夜0時前後のシンデレラタイムにきちんと休息をとるのが美容にも健康にもいいといわれるのは、こうした人の体に備わった機能に基づいています。

朝の洗顔で、夜のうちに生じた酸化した皮膚や古い角質を洗顔できちんと落とすというのは、顔を洗えばできるというわけではなく、どんな洗顔料を使うかが大事。
朝も夜も同じ洗顔アイテムを使っている人はぜひ、この2種類の石けんの使い分けを体感してほしい。
毎日の洗顔で自分の肌が変わるのがわかるはず。

保湿&美白のW美容液で気になる部分を集中ケア

フラバンジェノール美容液
保湿と美白、どちらかを選べるトライアルはわりとよくあるけど両方の美容液がついてるって珍しいですよね。
美容液は各メーカーが力を注ぐ肌のためスペシャルケア。
リッチな成分を惜しみなく使い、しっかりとした効果をだすように作られているのでコストが高いんです。
それがトライアル、しかも1980円という価格で2種類もついてくるのは本当にすごい。

薬用セルビアホワイトニングセラムは、シミのできるメカニズムに働きかけ澄み渡るような透明美肌に導いてくれる美容液。美白系は残念ながら長期間使わないと肌の変化は感じにくいんですが、肌のキメを整える成分などもはいっているし自分では気づかなくても肌のくすみなどは7日間で差がでているかも。

薬用フラビアエッセンスは、弾むような弾力肌にととのえてくれる保湿美容液。
こちらのほうは美白とちがって、夜に使うと朝に違いを感じられる人も多いはず。
リッチな保湿成分で、まさにお助けアイテムというかんじ。

 

7日間の集中ケアに肌はちゃんと応えてくれる

フラバンジェノールスキンケアライン
フラバンジェノールの基本スキンケアライン。
7日間の集中ケアで私は肌がふっくらとハリがでました。化粧のノリもよくなったし、自分では肌年齢がマイナスされた感があって大満足。

マスクもついているので勝負の日の前夜につかえば最後の仕上げもしっかりできて、気持ちのいい肌の状態で1日を過ごすことができます。
ここぞ、という1日のために1週間試してみてはいかがでしょう。
1980円で素敵な日がより素敵になったらうれしいですよね。

こちらから購入できます。

今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付!
【17,800円相当→1,980円】フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました