50代でも「とぅるんハリ」になれるのか?クリアエステライン トライアルお試しレポ

スポンサーリンク

マキアレイベル クリアエステライン

神ファンデのマキアレイベルから、大人世代のためのスキンケアラインが誕生。
40代からの肌の変化に着目したクリアエステラインのトライアルセットをモニターしました。

50代でも「とぅるんハリ」は生まれるのか?
10日間、自分の肌でしっかり試しましたよ。

穏やかだけど絶対に肌にプラスになるスキンケア。
一気に状態を上げるというよりも着実に肌の自力を底上げしてくれるかんじ。

現品もエイジングケアラインの中ではリーズナブルで継続しやすい。
まずはトライアルで肌との相性をチェックしてみて。



スポンサーリンク

クレンジングはしっかり落ちてつっぱらない

クリアエステライン クレンジング
クリアエステラインのクレンジングはリキッドとオイルの2種類。
トライアルにはいっているのはリキッドタイプです。

こすらず落とすのに最適な「洗浄成分」と「粘度」にこだわったクレンジング。
本当に撫でるようになじませるだけですっきりと落ちます。

粘度も濃すぎす、ゆるすぎず、よく伸びるからメイクを落とすのがすごく楽。
もちろん、ファンデーションもキレイに落ちますよ。

植物由来の洗浄成分を厳選使用し、5種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸など約40種の美容成分もたっぷり配合。
クレンジングにここまで贅沢しちゃっていいの?ってほどの美容成分。
メイクはすっきり落ちるけど、ツッパリ感はまるでなく、とても素晴らしい。

洗顔料は氷河クレイとシルクで汚れを吸着

クリアエステライン フェイスウォッシュ

クリアエステラインは「肌呼吸」に着目しているのが特徴。
肌が酸素不足になると、血行など巡りが悪くなり、エイジングサインが出やすくなる。

肌の酸素不足の一因となるのが、老廃物などの汚れ。
クリアエステラインの洗顔フォームは氷河クレイとシルクを配合。
肌呼吸を妨げる老廃物をしっかりとからめとってくれます。

引き締め効果のあるハマメリス歯エキスも配合されているので、加齢とともに目立ち始める毛穴もキュッと引き締めてくれます。

洗浄力は高いけど、保湿成分もたっぷり入っているので、洗い上がりはもっちり&しっとり。



セラミド×ヒアルロン酸でパーフェクトケア

クリアエステライン 

ローションと乳液はセットで使いましょう。

ローション→多重構造セラミドカプセルが肌のバリア機能をサポート
乳液→サイズの違う2種類のコラーゲンがハリをサポート

一般的にローションは潤い(水分)を与え、乳液は蓋をして保湿するっていう役割なんだけど、クリアエステラインは、それだけではなく、肌へのアプローチが異なるんです。
ローションで肌のバリア機能をケアして、その上に重ねる乳液でハリをケア。
この2つはWでつかってこそ効果を発揮するので、ぜひセットで使ってほしい。
夏だから乳液はパスとか、クリアエステラインではやっちゃダメよ。

クリアエステライン 10日分トライアルセット

化粧水はパシャパシャ系だけどしっとり潤う

クリアエステライン化粧水
ほんのり白濁したローションはとろみの少ないパシャパシャ系。
エイジングケアにしてはさっぱりとした使い心地。

でも、しっかり潤います。

その秘密はグリセリン・スクワラン・セレブロシド・ヒアルロン酸Naを閉じ込めた「多重構造セラミドカプセル」。

肌に触れるとじわじわと美容成分が放出されるので、つけ心地はさっぱりだけど、なじむとしっとり。
ヒアルロン酸独特のペタペタ感が苦手な人にもおすすめ。

乳液は保湿とハリをサポート

クリアエステライン クリアエステエマルジョン

クリアエステエマルジョン(乳液)は、肌の水分をキープしながらハリもサポート。
するすると伸びのいいテクスチャーで、マッサージミルクとしても使用できます。

厳選された2種類のコラーゲンをはじめとする45種類もの美容成分を配合。
スキンケアの〆に使うことで、美肌へと導いてくれます。

保湿力が高くて乾燥肌の私も満足。
ローズの香りにも癒されます。

トライアルは980円 1日98円で美肌ケア

マキアレイベル クリアエステライン

4点のトライアルセットはお試し価格72%OFFという大特価でなんと980円。
1日あたり98円で、エステ効果が実感できて超お得。

神ファンデのマキアレイベルだけあって、スキンケアもかなりクオリティが高いです。
特別お試し価格は毎月先着5000名。
通常価格は3,578円なので、お試し価格の間に使ってみてくださいね。

購入はこちら→クリアエステライン 10日分トライアルセット



コメント

タイトルとURLをコピーしました