汗とニオイの悩みから解放されたい デオエースとデトランスα 両方を試した感想【口コミ・レビュー】

スポンサーリンク

デオエースとデトランス

夏になると悩ましいのが汗とニオイ。
自分で臭う体質だと自覚しているので、なおのこと憂鬱。

今回、「デトランス&デオエース」の2種類を試せるキャンペーンのモニターに当選。
ポーランドとデンマークのデオドラント、両方を使ってみました。

どちらも汗を抑えてくれて頼もしい限り。
個人的には脇の臭いにはデトランスα、広範囲の制汗にはデオエース。

今なら両方で2900円なので、汗とニオイに悩んでいる人はこの機会に試してみて。
悩みが減らして夏を楽しみましょう!

キャンペーン特設サイト→【初回限定】「ポーランドVSデンマーク」人気デオドラントお試しキャンペーン

 

スポンサーリンク

デオエースとデトランスαどう違うの?

デオエース

ポーランドNo.1 アルコールフリーの全身用ロールオン。
脇だけではなく、手、足、首、顔、デリケートゾーンにまで使えるのが特徴。
アルコールフリーだから拭き取る必要もありません。

デトランスα

デンマークNo.1 医療先進国発のワキ用ロールオン。
腋の下に特化したロールオンで、最長で1週間近くサラサラ感が持続します。
アルコール成分が入っているので、翌日の拭き取りが必要。
肌が弱い人はアルコールの刺激などで痒みを感じることも。

デオエース使用レポ

デオエース

全身に使用できるアルコールフリーのロールオン。
デリケートゾーンにまで使用できるというのは驚きですね。
私は脇、足の裏、耳の後ろに使用しました。

よかったところ

ロール部分が大きいから脇や足裏は塗りやすい。
アルコールフリーなのでつけたときの刺激が少ない。

イマイチだったところ

粘度の高い液なので乾くのには時間がかかる。
足裏に塗るとしばらく立てない
即効性はない(1回で効果を感じるというより、継続しているうちに汗が減っていくかんじ。)
少しかゆみをかんじた。

加齢臭対策にも使える

うなじ
私はわりと首に汗をかくんですよねぇ。
夏は髪を結っていることもあるので、ここが気になる。

しかも加齢臭は耳の後ろからするっていうじゃないですか。
髪を結っていると遮るものがないわけで、ニオイも気になる。

デオエースは全身に使えるので、首と耳裏にもつかってみました。
汗の量はかなり抑えられます。
会社で汗もニオイも気にしなくていいのは、精神的にかなり楽でよかったです。

ただ、皮膚が薄いところなので若干刺激がありました。
最初から広範囲に塗るのではなく、指に少しとって塗って様子をみてから使うのをおすすめします。

【デトランスアルファ×デオエース】世界の人気ロールオンお試しキャンペーン

デトランスα使用レポ

デトランスα

脇専用のロールオン。
ちっちゃい、って思ったけど、毎日使うわけじゃないので割ともちそう。

よかったところ

汗がとまる。
臭わない。

イマイチだったところ

かゆみを感じる。
翌朝拭き取るのが面倒。

腋のスペシャリスト

脇汗

腋に特化しているだけあって、脇汗へのアプローチ力はピカイチ。
塗れると色が変わるTシャツで気温28度超えでも、汗染みができませんでした。

汗をかかないのでニオイもでない。
とっても快適です。

でも、私は塗った時にかゆみを感じちゃいました。
我慢できないほどかゆいわけではないけど、かゆいのは不快。
不快だけど、そのあとの効果を思うと使ってしまいますね。
手放せない。

【デトランスアルファ×デオエース】世界の人気ロールオンお試しキャンペーン

 

両方試せるのはいい

デオエースとデトランス

2種類を両方使えるっていうのはいいですね。
自分にどちらがあっているか、実際に使ってみないとわからないですからね。

生理前は皮膚も過敏になるのかデトランスαのかゆみを強くかんじたので、この間は腋にデオエースを使いました。

両方あると体調に合わせてのチョイスもできるし何かと便利。

2種類がお試しできるキャンペーンは期間限定なのでお早めに。

キャンペーンサイト→【初回限定】「ポーランドVSデンマーク」人気デオドラントお試しキャンペーン



コメント

タイトルとURLをコピーしました