高見えだけどプチプラ 大人も使えるリーズナブルなファッション通販「Taidobuy(タイドバイ)」【口コミ・レビュー】

スポンサーリンク

タイドバイ
通勤にも使えるキレイ目のファッションが揃っている「Taidobuy(タイドバイ)」。
セールやクーポンを利用するとびっくりするくらいリーズナブル。

エレガントなデザインも多いから、幅広い年齢に対応してくれます。
20代はもちろん、40代、50代にも似合う。

G.Uやしまむらと違って、職場や近所で知り合いに合ったら同じ服ってことも少ないのが嬉しいですね。

Taidobuy.comレディースファッション【人気ファッションを激安価格でGET!】満載新作続々入荷!



スポンサーリンク

1枚でおしゃれに見えるコーディネートワンピ

コーディネートワンピース

私がモニターさせてもらったのは、幾何学模様のマキシスカートがエレガントなコーディネートワンピース。
さっと着るだけでOKなのがすごく嬉しい。

Taidobuyでワンピースをチェック

シンプルなトップスで着回し力アップ

ワンピース トップス部分

上がシンプルな黒のカットソー風になっています。
カーデやジャケットも合わせやすいから、アレンジも楽しめそう。

カチッとジャケットを着てもいいし、カジュアルにGジャンあたりを合わせてもよさそうですね。
レーシーなロングカーデを合わせれば秋にも着られそう。

スカートは大胆だけど落ち着きのある幾何学柄

ワンピーススカート部分

スカートは多色使いの大柄の幾何学模様。
でもフレアーで柄が折り重なるので、アーティスティックな印象。

広げたところと、すとんと落ちているところと、同じ柄なんだけど、印象が全然違いますよね。
動いた時に柄の見え方が違うのもいいかんじ。

短い裏地付きで透け感も楽しめる

スカート部分の裏地
スカート部分には短い裏地がついています。
5分丈のガードルくらいの長さ。
ヒップの少し下、腿の真ん中より少し上くらいの丈ですね。

スカートは薄い生地なので、夏らしい涼し気な透け感を楽しみつつ、インナーは見えないようにガードされます。

プチプラワンピは裏地がないことも多いので、裏地があるのはありがたい。

Taidobuyでワンピースをチェック

 

ややスリムなのでサイズに注意

サイズ一覧で、バスト、ウエスト、ヒップを確認してMサイズを注文。
思ったよりもスリムなシルエットでした。
最近の服って細身なんですよねぇ。

きつくはないけど、トップスがストレッチのきいている生地なのでちょっとピタピタ。
Lでもよかったかなーと思ってます。

サイトの商品レビューが多いので参考にしてサイズを選ぶのがよさそう。

72%OFFで3067円

デザインワンピース

なんとセール価格で3067円!
(2019年7月25日現在 セールのため価格は変動します。)

Taidobuyでワンピースをチェック

セットスーツやフォーマルスーツも5,000円以下の商品が充実しています。
卒入学とかパーティーとかの華やかアイテムもありますよ。

七五三に使える女の子のお姫様ドレスや、結婚式用のウエディングドレスまでプチプラで揃います。

なかなか、この価格でこれだけの品揃えの通販はないので、ぜひチェックしてみて。
購入時は割引になるクーポンコードの入力を忘れずにね。

Taidobuy通販サイトへ行く



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました