進化する美髪・育毛 「RESALON」(アール・イー・サロン)使っているヘアケア・施術の受けられる店舗の情報

resalon.

新規予約が1年待ち、髪に悩む女性の駆け込み寺的存在の「RESALON」(アール・イー・サロン)。
マツコ会議に登場したあと、さらなる進化を遂げていました。
「RESALON」の2019年夏の最新情報をお届けします。

使っているヘアケアアイテムと各店舗の営業時間や地図を掲載してます。

オリジナルのヘアケアラインに変更

RESALONオリジナルホームケア【REHOME】

2018年は水素を使ったヘアケア「ミネコラ」が使われていました。
現在は、「ミネコラ」でのケアは行われていません。

さらに進化したRESALONオリジナルのヘアケアで施術が行われています。
どこが変わったのか、聞いてきましたよ。

髪と地肌を根本から整える

違いをざっくりと言うと

  • ミネコラは「髪を表面からケア」
  • オリジナルヘアケアは「髪の内側もケア」

RESALONオリジナルのヘアケアでは、髪の内部の骨格となるタンパク質にアプローチし、髪そのもののハリやコシに働きかけます。

さらに有効成分を贅沢に配合して、頭皮環境を整え、髪の生えてくる土台作りもおこないます。

つまり、表面的な美しさにとどまらず、髪や頭皮そのものをよりよい状態へと導いてくれる処方になったということ。

スカルプケアにはヒト幹細胞培養液も配合。
再生医療にも用いられる最新の技術を取り入れています。

2つのコースで理想の髪へ

髪のパサつきや広がり、ツヤのなさのお悩みには「美髪」
髪が細くなった、ハリやコシのなさのお悩みには「育毛」

悩みのタイプに合わせて2つのコースから選べます。
ストレスなどで若くても薄毛に悩む女性も増えているので「育毛」も人気があるそうですよ。

ここまで美髪になれる

美髪ケア後の髪

実際にサロンでのケアうけたスタッフさんの髪。
2か月目でこの美髪。

髪のまとまり感といい、ツヤといい、髪ってここまできれいになるんですね。

美髪ケア後の髪

さらに驚いたのは髪の質感。
触るとシルクのような、なめらかでしっとりとした手触り。

パサつきがなくしっとりしているんだけど、サラサラ。
整髪料は一切つかわずにこの状態がキープできるそうです。

この髪になりたいですよね。

サロンまで行かれない、予約まで待てない人のために

RESALONオリジナルホームケア【REHOME】

現在、RESALONの施術が受けられる店舗は東京にしかありません。
東京までは行かれないという人、行かれるけど1年先の予約まで待てないという人、大勢いますよね。

ご安心ください。朗報です。
サロンのケアを自宅でも体感できる「アールイーホーム」が発売されました!

サロンで極上のケアを行っても、自宅でのヘアケアが同等のものでなければ、髪は元に戻っていってしまう。

美髪・育毛をしっかりと行うためには、自宅でのケアもとても大事。
そこで、サロンクオリティーのヘアケアを自宅でも使えるように開発されたのが【RE HOME】(アール・イー・ホーム)。

サロンと全く同じというわけにはいかないけれど、ホームケアを使うことで髪質は変わってくるとのこと。

今すぐ美髪体験をしたい人はホームケアを使ってみてくださいね。
RESARONのオンラインショップで購入できます。

購入はこちら→RESALONオリジナルホームケア【REHOME】

取材時にいただいたトラベルセットを実際に使ってみました。
超くせ毛のわたしの髪の変化もぜひ合わせてご覧くだい。

RE HOME CAREを使うとくせ毛がどう変わるのか?実際に試してみたよ

2019年7月1日 表参道2号店オープン

待望の新店舗が表参道にオープンしました。
これで少し予約がとりやすくなるはず。
現在、RESALONの美髪・育毛ケアが受けられるのは3店舗。

【 RESALON 表参道店 】
【 RESALON 2号店 】
【 RESALON 銀座 POPUPサロン 】

類似のヘアケアを行うサロンもあるのでお気をつけて。

アール・イー・サロン 表参道店

住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山Bldg. 4F
TEL:03-6805-0876
電話受付時間:10:00〜19:00
営業時間:10:00 〜 22:00
(最終受付 19:00 / 新規のお客様の最終受付は18:30)

アール・イー・サロン 表参道2号店

住所:〒107-0062 東京都港区南青山3-3-14 チェリーズガーデン南青山 3F
TEL:03-6721-0801
お電話受付時間:10:00〜19:00
※ご予約は指定日のみお電話での対応となります。
営業時間:10:00 〜 22:00
(最終受付 19:00 / 新規のお客様の最終受付は18:30)

アール・イー・サロン POP UP サロン 銀座店

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル 4FSpin Hair Works内
TEL:0120-132-375 
定休日:月曜日
営業日:火曜〜金曜 12:00-22:00
土曜日 1:00-20:00
日曜・祝日 10:00-19:00

予約がかなり先になった人はホームケアで!
RESALONオリジナルホームケア【REHOME】



コメント

タイトルとURLをコピーしました