RESALONのおこもり美髪ケア「おうち時間」応援キャンペーンAが届いた&早速使った


マツコ会議で絶賛され、もっとも予約の取りにくいヘアサロン「RESALON」の「おうち時間」応援キャンペーンAセットが届きました。

おこもり美容に最適なヘアケアセット。
お家で美髪ケアができるREホームケアと、サロンでの施術が受けられるギフトカードがセットになっています。

外出自粛中はホームケア、アフターコロナはサロンでケア。
いつもの生活が戻ったときの楽しみもついているのがうれしいですね。

「おうち時間」応援キャンペーンセットは第二弾も発売開始され、ラインナップも増えているので要チェックですよ。

こちら→「おうち時間」応援キャンペーン

*今回は縁あってAセットをご提供いただきました。

1回の使用で髪が変わる すごいぞREホームケア

REホームケアは以前に取材したときにトラベルセットをいただき、使用しています。
使い方やくせ毛の変化はすでに体験記事を書いているのでこちらも合わせてご確認ください。

で、今回は久々の使用なんですけど、やはりいいですね。
髪がまるで別人の髪のように変わってきていますよ。

ツヤ感アップ 手触りツルツル


完全に乾いているのに、しっとりと濡れたような髪の落ち着き。
そしてツヤ感も倍増。

髪を触った時の手触りもツルッツルに変わりました。

髪のツヤや手触りは使った翌日に変化がわかりました、これはほんと感動です。

伸ばしっぱなしでパサパサだった毛先までツヤが!

ヘアドネーションをしようと思って1年半ほど髪を伸ばしています。
1回毛先をそろえただけで伸ばしっぱなしの髪。

毛先は枝毛こそないもののパサパサで、頭頂部の生えてきてまだ時間のたっていない髪に比べるとツヤもない状態でした。

なのに、毛先にも艶が!!!

さらにハリもアップしている感があります。

ここまで髪を伸ばすのは30年ぶりくらいで、長すぎて手入れもままならず、なかなかひどい状態だったのがREホームケアで回復しつつあるのがうれしい。

「おうち時間」応援キャンペーン

新発売のアールイーリファイングミストで朝もヘアケア


「おうち時間」応援キャンペーンAセットには新発売のミストが入っています。
これは髪にシューっと吹きかけてなじませるだけでOKのお手軽時短ヘアケアアイテム。

髪のケラチン繊維を修復する「アイエキス」が配合されていて、髪に負担をかけずに自然なハリとツヤを与えてくれる、手軽だけどすごいヤツなんです。

しかも、スタイリング効果もあって、髪になじませると、髪の広がりを抑え、櫛どおりもよくしてくれる。

香りもよくて、朝のヘアケアが断然楽しくなりましたよ。

お値段も3,080円(税込み)と買いやすいお値段なのがうれしい。

これ→ RE リファイニング ミスト

「おうち時間」応援キャンペーンセット購入方法

「おうち時間」応援キャンペーンセットは、アールイーサロンのオンラインショップで購入できます。

第一弾2種類、第二弾3種類の計5種類が販売中(2020年4月26日現在)

今のところ数量制限はされていませんが、売れ行き次第では終了となることもありうるので、購入希望の方はお早めに。

購入はこちら→「おうち時間」応援キャンペーン



コメント

タイトルとURLをコピーしました