495円で極上の使い心地 消毒液であれがちな手に資生堂のハンドクリームN

スポンサーリンク

資生堂のハンドクリームN。
ワンコインでおつりがくるリーズナブルな価格に惹かれて買ったんだけど、これが大ヒット。
この使い心地で、この価格。
さすが資生堂、いい仕事してくれます。

しっとりするけどべたつかないハンドクリームが好きな人はぜひチェックしてみて。

>>ブランドSHISEIDO ハンドクリーム N

ハンドクリームNとは

資生堂ハンドクリームNは、アルコール消毒や手洗いの習慣化による手荒れに悩んでいる人のために開発されたハンドクリーム。

毎日使うものだからリーズナブルで高品質。
アルガンオイル・シアバター、ローズエキスなどの自然由来成分を配合しています。

ベタつきにくく、スマホの画面にも指紋がつきにくい使用感であるなど、現代生活にマッチしたテクスチャーに仕上げてあるのも嬉しいですね。

ハンドクリームNの使い心地

真っ白でするりと伸びる柔らかなテクスチャー。
伸びがいいので手全体に素早く伸ばせます。

初めてつけた直後はオイル感がしっかりあるので、「これはべたつくのでは?」と思ったんだけど、伸ばして少しするとサラッとした感覚に変化。

確かにスマホにも指紋がつきにくく、べたつき感なし。
香りもほとんどないので、使うシーンを選ばないのもいいですね。

さらっとするんだど、手にツヤ感がでて、手がきれいに見えるのもポイント。
消毒液と手洗いと家事の水仕事で荒れてる主婦の手につけても刺激がなく、デイリーユースにぴったり。

とりあえず1本買ったんだけど、職場用と持ち歩き用も買い足すこと決定。
消毒液を使う生活はまだまだ続くので手放せないアイテムですね。

ドラックストアでは見かけず、資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」で購入しました。
1点から送料無料なのでハンドクリームだけでも買いやすいですよ。

低刺激で香りもないので、お子さんやメンズにもおすすめです。

商品はこちら→ブランドSHISEIDO ハンドクリーム N

コメント

タイトルとURLをコピーしました