50代 手がつやつやと褒められた 実はガチで手のエイジングケアやってます

スポンサーリンク

会社でデータ入力中にじーっと手元を見ていた同世代の女性の同僚。
何を言われるのかとドキドキしてたら「手なんでそんなつやつやなの?ハンドクリーム何使ってる?」

つやつやと褒められた私の手が上の写真。
私51歳、手をほめてくれた同僚49歳。
手を並べて比べたら年齢逆転してるかんじ。

実は私は「ナールスロゼ」でエイジングケアをしていて、その成果がでてるのを実感しました。
手って年齢が出やすいんですよね。
そして意外とみられている。
手のケアは大事ですね。

スポンサーリンク

手のための美容液「ナールスロゼ」

ナールスロゼはクレオパトラも愛用したといわれる美容成分ダマスクローズウォーターが主成分。
ハンドクリームで水よりダマスクローズの配合濃度が高いというかなりレアな配合量です。

さらにナールスゲンを配合。

ナールスゲンは皮膚の少し内側にある真皮における線維芽細胞を活性化して、コラーゲンの生合成を促進する働きが確認され、学術論文も提出されているエビデンスのある美容成分。

マダクスローズとナールスゲンがツヤとハリのある手に導いてくれます。

夜、寝る前はナールスロゼとニベア

ナールスロゼとニベアのコンビ。
色々試して、いまのところこの組み合わせが私的に最高。

 

あとは寝るだけってなったらナールスロゼ。

ピンクのジェル状で瑞々しく、手に潤いを与えて、ローズの香りが1日の疲れをいやしてくれます。

そしてさらにニベア。

ニベアで蓋をして潤いが蒸発するのを防ぎます。

ニベアは某高級スキンケアクリームと成分が近いと話題になりましたよね。
保湿力が高く手のケアにおすすめのハンドクリームです。

手が荒れてるときは手袋するけと、普段はそのまま就寝。
朝の手はスベスベつやつやです。

継続は力なり 続けるのが大事

今使っているナールスロゼは2本目です。

夜だけだと1本で2ヶ月くらい。
かれこれ3ヶ月くらい夜のナールスロゼ&ニベアを継続中です。

今の会社に入社して2年。同僚が私の手元を見る機会は今までもあったのに、急に「なにその手」となったのは約3ヶ月ガチで手のエイジングケアを続けた成果だと思うんですよ。

スキンケアは継続か大事ですね。

ナールスロゼは3本セットだと16%OFF。
1ヶ月1000円ほどでエイジングケアができます。
手の年齢が気になったらナールスロゼ&ニベアです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました