顔の筋肉にアプローチしてたるみやもたつきをケアしてくれる最新のEMS美顔器をプチ体験してきました。
イベントでのお試し使用で、残念ながら顔ではなく二の腕に使用。
かなりピリピリきて筋肉にビシバシ効きそうなかんじですよ。
出力レベルの調整もできるから、気になる状態に合わせて調整も可能。
エイジングケアのスキンケアよりも幅広い年齢に対応してくれるから、早めに買って長く使うほどお得なかんじです。
今までの美顔器とは違う筋肉へのアプローチ力
DHCパーフェクトウェーブは「EMS美顔器」。
EMS(Electric Muscle Stimulation)→微弱な電流を流して筋肉に刺激を与え、意思とは無関係に筋肉を動かす運動法
腹筋を鍛えるためのベルトと同じ効果のある美顔器なんです。
美容成分の導入や汚れの導出がメインの美顔器とは根本的に違う「顔筋トレーニング」のための美顔器。
表情をいきいきとさせ、エイジングサインを軽減したいならEMS美顔器。
手で行うマッサージや顔の表情を動かしての顔筋トレーニングより手軽にできるのも魅力ですね。
心地いいピリピリ感が効果をかんじさせる
皮膚が薄く顔に近い使用感があるということで二の腕でお試しさせていただきました。
腕だしー、とレベルMAXで試したらピリピリとした刺激があるけど不快感はなし。
お腹用のEMSを持ってるけど、ほんと筋トレアイテムに近い使用感でした。
ビシバシ筋肉にアプローチしているかんじで、年齢肌のたるみにも勝てそうな手ごたえ。
顔に使う場合はレベル低から使って、肌への刺激が心地いいところに調整。
いきなりMAXで使うのはお勧めしないとのことです。
それはそうですよね。
レベルはボタンで簡単に調整できるので肌にあてながら、ほどよいところを探れます。
黄色のライトが全部ついている状態がMAX。
DHCパーフェクトウェーブ使っている様子を動画で確認
DHC公式チャンネルにTVレポーターがDHCパーフェクトウェーブを使っている動画があります。
これ見ると表情筋のケア効果がよくわかりますよ。
半分だけやったあとの比較は驚き。
一般人に近い肌状態のレポーターさんがやってるので参考になりますよ。
EMS美顔器「DHCパーフェクトウェーブ」のメリット・デメリット
「DHCパーフェクトウェーブ」のメリット
- 手軽に顔筋トレーニングができる
- 皮膚ではなく筋肉をケアするので表情もいきいきしてくる
- コードレスで防水。お風呂でも使える
- 週に2~3回の使用でOK
- 長く使えるからエステに通うよりリーズナブル
「DHCパーフェクトウェーブ」のデメリット
- 買うのにちょっと勇気のいる価格
- 専用ジェル美容液「DHCパーフェクトウェーブ セラム」も必要
使わないデメリットはないと思うけど、ネックになるのは価格。
でも買ってしまえばずっと使える。
葛藤のあるところですね。
自分プレゼントに買うのもありですね。
思い切って買っちゃう?
予算が足りないという人はパーフェクトウェーブの1/3の価格のダイヤモンドリフト。
ダイヤモンドリフトは複合美顔器で導入・導出もできてEMSの機能もついています。
パーフェクトウェーブにくらべるとEMSのパワーは低め。
でもいろいろできるのは魅力ですね。
コメント