満足度120% ナールスリジェパーフェクトマスクを一足早く使ってみたよ

ナールスリジェは、ヒト幹細胞培養液、ナールスゲン、プラセンタ、キュアパッション、ヒアルロン酸などの美肌成分がたっぷり美容液1本分(25ml)入ったバイオセルロース製フェイスマスク。

リッチな成分なので、それなりのいいお値段なんですけど、先行予約だとお得に購入できます。
私は5枚入り25%OFF+2枚プレゼントを購入。
本来は8/24の発売日以降に発送なんですけど、セミナー参加者特典で先行発送してもらえました。

先行予約割引は2021年08月23日23時59分まで。
通常12,320円の5枚入り→6,600円+2枚プレゼント
通常3,520円の1枚入り→1,760円+1枚プレゼント

かなりお得に購入できるので、気になる方は予約して買うのがおすすめですよ。

先行予約ページ→ナールスリジェ先行予約キャンペーン
*2021年08月23日23時59分まで

さっそく1枚使ったので感想を書いておきますね。

たっぷり美容液1本分(25ml)で超リッチ


マスクをだしたらポタポタと美容液が垂れるほどしっかり浸ってました。
さすが美容液1本分(25ml)。
もったいないので、出すときは下に受け皿やコットンなどを用意しておくのがベター。


出したあとも普段使う化粧水1回分くらいの美容液がたまってました。
もちろんパック後にこれもしっかり顔に使いましたよ。

ナールスゲン、プラセンタ、キュアパッション、ヒアルロン酸などがこれほどたっぷり。
贅沢の極みですね。

プルプルのバイオセルロース製でしっかり潤う


ナールスリジェはナタデココのようなプルプル素材「バイオセルロース」でできています。
肌にぴったり密着するし、このプルプルの感触がとても気持ちいい。

しかし、バイオセルロース製のマスクには他にもメリットがあるんですよ。

  • 動いてもはがれにくい
  • 不織布より液が蒸発しにくくしっかり保湿できる
  • 滑らかなので摩擦が起きにくく肌への刺激がすくない

マスクをしている15分ちょっとの間、乾いて浮いてくることもなく、ずっと密着してました。
そして、プルプルで気持ちい。

癒しの極上マスクタイムがあじわえました。

マスク後のお肌はうるうるプルプル

美容液マスクでしっかり保湿されたお肌は、いつもの肌とは大違い。
ふっくらとして瑞々しく、満たされてる感満載。

私はマスク後にパッケージに残ったリジェの美容液をコットンにつけて、顔全体にさらに美容液をチャージ。

そして翌日、ファンデーションを買い替えたかと思うほど化粧のりが違いました。
肌の状態がいいとこんなにもファンデーションってきれいにつくんだと、新ためて感動。
この差はぜひご自分の肌で体験してほしい。
「え?」って思うほど違いましたよ。

さすがパーフェクトマスク。

ちなみにマスクのあとはナールスユニバで仕上げました。

手持ちの他のクリームや乳液でもいいと思うけど、やはりリジェとユニバは相性いいかんじですよ。

これ→ナールス ユニバ

迷ったけど5枚入りを買ってよかった

8月は誕生月なので5枚入りを購入したけど、1枚入りとかなり迷いました。
先行予約割引+プレゼントで7枚で6,600円。

普段は5枚1000円とか30枚で1800円とか。
6600円あれば半年分くらい買えますからね。

でも、使った後はケチらず5枚入りを買ってよかったとしみじみ思ってます。
なにしろ、今まで使ったマスクの中で一番翌日の化粧ノリがいい。
しかも翌日だけでなく、効果は落ちてくるけど翌々日もいい感じが持続。

普段用のリーズナブルのもいいけど、リジェのようなスペシャルケアはやはり違いますね。

リジェは1~2か月に1回のスペシャルケアとして使おうと思います。
そして来年の誕生月の自分プレゼントに買い足しですね。

先行予約ページ→ナールスリジェ先行予約キャンペーン
*2021年08月23日23時59分まで


コメント

タイトルとURLをコピーしました