冬の気になるニオイに ワキにも足にも使えるクリアネオ(CLEANEO)

クリアネオ(CLEANEO)
夏に負けず劣らず体臭が気になるのが冬。
気温が低いから温かい服装をしていくと建物や電車の中は暖房がきいていてじんわりと脇汗をかいてしまうことも多いんですよね。それにプラスしてブーツを履くようになるので足のにおいも気になるトコロ。

そんな冬に女性が気になるニオイの悩みを解決してくれるデオドラントが「クリアネオ(CLEANEO)」。
お試し用に1本いただいて使っているんですけど、伸びもいいし、さらっとしてるし、ニオイもしっかりおさえてくれるしすごく助かっています。

嫌なニオイの原因「汗と菌」を抑える

汗にはアポクリン汗腺とエクリン汗腺というのあります。
ワキガの原因となるのはアポクリン汗腺から出る汗。
エクリン汗腺からでる汗は基本的に無臭といわれていますが、足の場合はこのエクリン汗腺から出る汗が足の古い角質など分解してニオイを発生させるそうです。ブーツなどを履くと温度が高くなりニオイがよりきつくなってしまいます。

どちらの汗も菌と結びつくことで臭うようになる。だったら汗と菌の両方をガードすればいいわけですよね。
クリアネオ(CLEANEO)には、汗を抑える有効成分と殺菌効果のある成分の両方がはいっているので、脇のニオイも足のニオイもおさえてくれるわけです。

気になるワキガ対策

伸びがよくべたつかないクリームタイプ

クリアネオ(CLEANEO)
クリアネオ(CLEANEO)はクリームタイプのデオドラント。
クリームタイプだと塗り残しなくまんべんなく塗れるのがいいですね。
足の指の間などにもしっかり塗れるし、脇も意外と凹凸があるので、ニオイの気になる部分全部をきちんとガードできるというのは安心。

さっと伸ばせて、塗ったあとにベタベタしないので、すぐに服を着ても大丈夫。
プッシュ容器に入っているので適量をさっとだすことができるのも便利です。

クリアネオ(CLEANEO)は、香料・着色料(タール色素)・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン・オイル・紫外線吸収剤、すべて無添加。
肌に刺激になる成分を極力抑えているので、ワキなどのほか、すそワキガなどのデリケートな部分にも使えます。

CLEANEO(クリアネオ)成分表
全成分
イソプロピルメチルフェノール パラフェノールスルホン酸亜鉛 架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物 架橋型メチルポリシロキサン デカメチルシクロペンタシロキサン PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン セリサイト メチルハイドロジェンポリシロキサン 架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体 メチルポリシロキサン イソノナン酸イソトリデシル 塩化ナトリウム クエン酸ナトリウム エタノール フェノキシエタノール 1.3-ブチレングリコール ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液 カキタンニン セージエキス シャクヤクエキス アマチャエキス ユキノシタエキス 海藻エキス(5) 加水分解シルク液 ドクダミエキス ℓ-メントール 精製水 炭酸水素ナトリウム 炭酸ナトリウム

定期便について

定期便を申し込むと毎月ケアアイテムをプレゼントしてもらえます。
定期便は、2回継続商品のため3回目から解約可能。
永久返金保証書がついているので肌に合わなかった場合は全額返金してもらえます。定期便の場合、保証書の使用期限はありません。(単品購入の場合は商品発送から30日以内の使用期限あり)

ニオイの悩みがあると何をするにも憂鬱で自分に自信がなくなっちゃうんですよね。
それだと毎日が楽しくない。
ニオイ対策をしっかりして毎日を快適に過ごしたいですね。

公式サイトはこちら→【クリアネオ(CLEANEO)】



The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください