磁気のチカラでコリをほぐすRAKUWA磁気チタンネックレスのニュータイプ ファイテン特集2

RAKUWAネック
4箇所に配置された高磁力の磁石が、装着部分の血流を促してコリをほぐしてくれるRAKUWA磁気チタンネックレスにV字トップの新製品が登場。ファイテンスペシャルセミナーで現品をチェックしてきました。

変わったのはトップ部分。
スポーティーでスッキリした印象のV字トップになり、クリスタルのアクセントも埋め込まれています。
アクセサリー感覚・・というのはちょっと無理がありますが、女性がつけやすいデザインになっていました。

付け外しもしやすくなったV字トップ

RAKUWA磁気チタンネックレスS-||
RAKUWA磁気チタンネックレスSは輪になっていて頭からかぶるタイプでしたが、RAKUWA磁気チタンネックレスS-||にはポリカーボネート制のV字留め具がつき、より着脱がしやすくなっています。
髪を乱すことなく付け外しができるのは嬉しいですね。

ワンポイントとして1粒のクリスタルもあしらわれています。
このワンポイントがあるだけで華やかな印象。主張しすぎないので男性もOKですね。

磁気部分にはラメ

RAKUWA磁気チタンネックレス
130ミリステラの高磁力磁石の部分はラメで装飾されています。磁石がそのまま見えるよりもこうしてコーディングされてたほうが、おしゃれ感がありますね。もちろん磁気の強さには影響がないそうです。

磁石は4か所に配置されていて、血行を改善しコリをほぐしてくれます。

つけるとこんなかんじ

RAKUWA磁気チタンネックレス
スタッフさんがRAKUWA磁気チタンネックレスS、RAKUWA磁気チタンネックレスS-||を重ねづけしてくれました。
両方とも45㎝のものです。ずいぶんと見た目が違いますよね。
RAKUWA磁気チタンネックレスS-||はトップがある分、すっきりとして見えます。

機能的にも差があるんですよ。
RAKUWA磁気チタンネックレスSは輪なので、ぐるっと回ってしまうことがあるので磁気の位置があちこちに動きます。
RAKUWA磁気チタンネックレスS-||はトップが正面にくるので磁気の位置は固定されます。
程よい位置に定着させておきたい場合はV字トップのRAKUWA磁気チタンネックレスS-||のほうがよさそうです。

どちらもシリコン製で水にぬれても大丈夫。
夏に汗をかいても洗えるし、スポーツシーンでも使えるし、そのままシャワーを浴びても大丈夫だし便利です。

肩こりの悩みに磁気パワー。
さらにアクアチタンシリカも使われているのでファイテンのリラックス効果もあるんですよ。
コリに悩んでいる人は要チェックのアイテムです。

商品はこちら→RAKUWA磁気チタンネックレスS-||



コメント

タイトルとURLをコピーしました