2021年 2021円香水福袋 ネタバレ

スポンサーリンク

年の初めの運試し。
2021年の2021円香水福袋を買いました。

これ1000円のを前に買って、お値段相当だったやつと同じショップのもの。

可もなく不可もなく、でも入ってたものは使い切ったんですよね。
なので、今回もさほど期待はせず、中身の見えない福袋のワクワク感を味わうためにかってみました。

PAYPAYジャンボをやっていたのでyahooショッピングで購入。
お店の名前は違うけど楽天のショップと経営は同じなので、中身も大差ないのではないかと思います。

スポンサーリンク

当たり これは使えるインカントチャーム

フェラガモ インカントチャーム 30ml

これは2年くらい前まで愛用していた好きな香りなので当たり。
30mlは1300~1800円前後で売っているのでもとはほぼ取った感じ。

やや当たり シトラスベースのボディミスト

IVR オーデアルプス センテド ボディミスト (75mL) マンダリン&レッドカラント
シトラスにほんのり甘めのフルーティーさが加わったボディミスト。
ググったら500円くらいで販売されてました。

夏場はボディミストあると、運動したあととか、出かけて汗ばんだあととか助かるので嬉しい。
やや人工的な香りが気になるけど、柑橘系の爽やかな香りなのでOK。

はずれだけど使える 中国の桜の香水

中国産の激安香水。
アルコール臭が飛べば、フラワーベースの甘い香りで使えなくはない。
しかし、いかにもチープな香り。

香り自体弱いから、ハンカチなんかにシュっとしてふわっと香らせるにはよさそう。

はずれ インドのディオール風香水

ミス ディオール ブルーミング ブーケをイメージしたと思われるインドの香水。
このパッケージの香水を福袋に入れてしまうセンスがもう・・・さすが2021円福袋。
ヴィレッジヴァンガードにも通じる福袋ならではのお楽しみですね。

「マドモアゼル」という名前だけど「マダム」っぽい甘くラグジュアリーな香り。
バニラやスパイス、ほんのりムスクも感じるのでさほど悪くはないけど、100mlを使い切れるかというと、う~ん・・・。

まとめ

中身はお値段なり。
でも、自分では買わない、というか見たこともないフレグランスが入っていて楽しめました。
運試しとしては「末吉」ってとこですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました