ドキドキ・わくわくが毎月やってくる「My Little Box」6月分が届いたよ

My Little Box
パリ発のお楽しみBOX「My Little Box」の6月分をプレゼントしていただきました!
雑貨やコスメが入ったBOXの中身は毎回なにがくるかわからないんですよね。
届くのを待っている間はドキドキ・わくわく、開けたときにはサプライズ感。そして使う楽しみもあるという、長い時間たっぷり楽しめるのがすごく良かったです。

6月分の中身は夏に嬉しい組み合わせ。*入っているコスメはBOXによって異なる場合があるそうです。
My Little Box 6月

  • My Little Beautyオーシャンボディスクラブ
  • ettusais x My Little Box CCクリーム
  • ettusais x My Little Box マスカラ下地
  • サラ・ラヴォワンヌデザインサングラス
  • My Little Box オリジナルポットカバー

入っていたアイテムも今のシーズンにぴったりのばかり。他では買えないオリジナルコスメがあるのも嬉しいですね。

公式サイト→パリから届くサプライズ My Little Box

各アイテムを紹介しますね。

My Little Beautyオーシャンボディスクラブ

My Little Beautyオーシャンボディスクラブ
フランス西海岸の太陽と風で結晶化してできたゲランドの塩とハリエニシダエキスをつかったボディスクラブ。塩には引き締め効果もあるといわれているので夏のボディケアにぴったり。お肌もつるつるになりましたよ。
爽やかなブルーも涼しげですよね。夏に露出が増えるひじやひざ、かかとなどのお手入れができるのは嬉しい!

ettusais x My Little Box

エテュセ×マイリトルボックス
エテュセ×マイリトルボックスのコラボコスメは2種類入っていました。CCクリームとマスカラ下地。

CCクリームはSPF50+ PA++++。アウトドアにも使えるしっかりUVケアできるタイプ。
CCクリーム
明るめのカラーだけど伸ばすとほぼ透明で白浮きなし。さらっとした肌に仕上がるのでべたつきがちな季節に嬉しい使い心地ですね。美容成分も入っているし、外で過ごす時間の多い日に活躍しそう。

白くならない黒いマスカラ下地はロング効果もあるタイプ。
黒いマスカラ下地
コームタイプで根本からつけることができます。真っ黒ではなく透明感のある黒ですね。ボリューム感がでるので目チカラをアップしたいときに便利。素肌っぽいメイクならこのマスカラ下地だけでもロング効果でるのでいいかも。

サラ・ラヴォワンヌデザインサングラス

サラ・ラヴォワンヌデザインサングラス
目から入る紫外線もダメージになるので、夏はサングラスが欲しくなりますよね。UV400で紫外線もカットしてくれるし、丸いフレームもかわいい♪
私は眼鏡をかけているのでこのサングラスは専門学校生の息子にもらわれていきました。男の子がかけても違和感なくてユニセックスで使えますよ。

My Little Box オリジナルポットカバー

My Little Box オリジナルポットカバー
本来は植木鉢のカバーとして使うものみたいなんだけど、小物入れとして使用してもOK。大小2個セットなので小物を整理するのにも便利。

コスメが現品なのが嬉しい

My Little Boxのいいところはコスメが2~3回しか使えないサンプルではなく、しっかりと使えるサイズなこと。
しかもオリジナルやコラボアイテムでほかでは手にはいらないレア感があるのも嬉しい。
今回の6月号は今の季節に使えるアイテムばかりで、ボックスを開けてテンションあがりました!!

こういうボックスは他にもあったけどコスメと雑貨という組み合わせはありそうでなかったですよね。
一緒に入っている冊子もおしゃれで、薄いけどなかなかの情報量。
コスメ・雑貨・マガジンと女性の好きなものをぎゅっと詰め込んであって、ほんと楽しい♪
毎月とりたくなる気持ち、すごくわかります。

My Little Box

My Little Boxはサプライズがたっぷりつまった楽しいアイテム。
入っているのは・・・
コスメはオリジナルブランドのMy Little Beautyとパートナーブランドのものが数点。
オリジナルのアクセサリーや雑貨。
ここでしか読めないオリジナルマガジンMy Little World

1回申し込むと毎月継続して届くスタイルです。
各月3,200円(税込・送料込み)

ちなみに今回の6月号のアイテムで値段がわかるものを合計すると3200円以上。
マイリトルボックス
ettusais x My Little Boxのコスメは1700円と1000円。(税抜き)
公式サイトで確認するとMy Little Beautyのボディスクラブ75mlは2,500円。(税抜き)
これにサングラスも入っていたので1ボックス3200円でも十分に元がとれちゃいますね。

毎月中身は違うので、好みの月もあればイマイチっていうこともあると思うけど、何がくるかなーとワクワクしながら待つのも楽しいし、開けた時のサプライズ感も楽しいし、自分プレゼントによさそうですよ。
過去のボックスは公式サイトでみることができるのでどんなものが届いていたのかチェックしてみてくださいね。

My Little BoxのHPはこちら

ボックスの申し込みもHPからできます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました