定期購入なし プラセンタ100が30粒無料で試せる初回限定無料モニター

プラセンタ100

銀座ステファニーのプラセンタ100の無料モニターに参加しました。
この無料モニターは30粒(約1週間分)が無料でお試しできて、しかも定期購入への申し込みもありません。3利用後のアンケートへの回答が必須なの、商品案内のメールが届くだけ。
無料モニター申し込み時にメルマガに登録すると500円分のポイントももらえます。
プラセンタ100をまだ使ったことのない方は、この機会にぜひ!

申し込みはこちら→高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

スポンサーリンク

品質にこだわった豚プラセンタを使用

プラセンタ100

プラセンタ100につかわれているのはデンマーク産の豚プラセンタ。
何を食べて育ったか、誰が育てたか、健康な豚の血統か、という3つの項目をさかのぼって調べることのできるトレーサビリティ(生産地証明制度)が適用されている、きちんと管理された豚のプラセンタのみが使われています。

また1カプセルには180mgのプラセンタ末がふくまれており、プラセンタサプリの中でも高濃度となっています。
安全で十分な量のプラセンタが摂取できるので、多くの人に支持されています。

プラセンタ100を飲んでみた感想

プラセンタ100

実際にプラセンタ100の無料モニターパック(30粒)を飲んでみました。
*商品はレビュー用にご提供いただきました。

プラセンタ100は1日2~4粒が目安。
体調などに合わせてこの範囲内で自由に変えてOK。
30粒入りなので1日2粒だと15日、3粒だと約10日、4粒だと約7日、試すことができます。

摂取量が多ければ多いほどよいように思いますがそうでもないようです。
いつもは摂取しない成分が体に入ることで、思わぬ反応があることも。
プラセンタを飲み始めたら、吹き出物ができた、生理が重くなった、といった声もあるので、初めて飲む人は少な目の量から徐々に増やしたほうがよさそう。

私はエイジングケアを期待したいので1日3粒からスタート。
飲み始めて3日目くらいから、なんとなく朝起きたときのだるさが少なったような気がして、このころからお肌の状態もよくなったように思います

3粒で調子がよかったのでそのまま10日間続けました。
法令線が少し目立たなくなったような気がするのと、疲れにくくなった感覚があって、やっぱりプラセンタは飲むといいんだなぁというのが実感です。
プラセンタだけでなくコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンも含まれているので美容全般にいいかんじですね。
続けると手荒れや乾燥肌などにもいいのかも

ただお腹の調子がやや不調で、痛くはならないけどいつもよりも便がゆるくなって回数も増えました。
「プラセンタ 下痢」で検索したらこうした症状は一部の人にあるようです。
プラセンタそのものが合わない、カプセルなどほかの成分によるもの、好転反応などの諸説があるようですが、あまりひどくなく徐々に落ち着いてくるような心配ないみたい。
逆にプラセンタサプリで便秘になるひともいるようで、個人差が大きいようです。

こうしたマイナスの要素も含めて、やはり自分で飲んでみないとサプリの良しあしは分からない。
プラセンタは高価なので特に、買ったものの合わなかったというのはショックが大きいですよね。

今回私も試した無料モニターパックは、アンケートへの回答が条件なのと商品案内のメールが届くだけで無料で試せるので、まだプラセンタを試したことのない人に特におすすめです。
ぜひご自分で飲んで評価してみてくださいね。

申し込みはこちら→プラセンタ100

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です