無印良品 福袋 レディースMサイズ(アウターなし)ネタバレ

無印良品の冬の福袋に当選しました。
レディースM(アウターなし)3000円のネタバレです。

6アイテムが入っていて総額だと17,739円!!

使えるアイテムはかりで今回の福袋はかなりお得でした。
では各アイテムを紹介しますね。

クルーネックワイドTシャツ(5分袖)

デザイン違いで2枚入っていました。
身幅が広くてダボっと着る、今シーズンはやったワイドシルエットのTシャツです。

チュニックワンピの上に着たり、シャツとのレイヤードしたり色々と使えそう。

1,490円。

ヤクウール クルーネックカーディガン

色がきれいに撮れなかったんだけど海老茶色のカーディガン。
標高3000m以上の高地で育つヤクの毛を使っているので温かいし風合いもいい。

色も会社にも着ていかれるシックなカラー。
デザインもシンプルなので着回しが効きそうです。

4,990円

ワイドリブクルーネックセーター

メリノウールとシルクを使った薄手の紺色のセーター。
家で洗えるのがうれしいですね。

季節の変わり目にちょうどよさそう。

3,990円

ニットフリース ジップアップカーディガン

ニットのようにざっくり編んでいるけどフリース素材という珍しいアイテム。
内側が起毛しているのでかなり温かいです。色は黒。

形もしっかりしていて、ほどよくきちんと感があるから使い勝手がよさそう。

1,990円

オーガニックコットンフランネルチェックシャツ

オーガニックコットンのネルシャツ。
デニムとの相性抜群のアイテムですね。

オーガニックコットンの柔らかな手触りが心地いいです。

2,990円

足なり直角 ショート丈靴下(3足組)

生成りの名ナチュラルなソックス。
春夏にぴったりですね。
カラフルなサンダルに合わせてもよさそう。

799円

無印良品の福袋の購入方法

以前は店頭での販売もあったけどここ最近はネットでの抽選販売になっています。
夏と春の2回あることが多いですね。

抽選に申し込んで当選するとメールが届きます。
受け取りは代金引換。

人気が高くて当選率は低いけど申し込む価値ありですよ。

公式サイト→https://muji.net/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました