楽しいかわいいディズニーのパンプス 履いちゃうと意外と普通に使える

スポンサーリンク

刺繍フラットパンプス(ディズニー)

カタログだと「すっごいかわいいけど履けないー」と見るだけで終わってしまうであろうディズニーの刺繍パンプス。
イベントで実際に履かせてもらいました。

これはさすがにナイだろう、と思ったんだけど、なんと予想を裏切り履いてしまうととっても普通。
会社に履いていくのはさすがにためらうけど、買い物や遊びに行くのであればアリ。
履き心地もよくてかなりびっくりでした。

ディズニーの靴・サンダル一覧
icon

スポンサーリンク

一押しは耳がかわいいプルート

刺繍フラットパンプス(ディズニー) プルート

ぴょこんと飛び出た耳がキュートなプルートのパンプス。
遊び心たっぷりのデザインで、難易度たかいかんじだけど、むしろこういうデザインは中途半端よりも思い切っていっちゃったほうが使いやすい。

マスタードイエローの色がとてもキレイなのもポイント。
肌の色に近いのでフットカバーやストッキングであわせれば靴だけ浮くこともなくコーディネートしやすいです。

それにミッキーやミニーはあるけどプルートがメインのデザインってそんなにないですよね。
希少価値もあるし注目度たっぷりなのは間違いなし!

 

不思議な国のアリスからはなんとチェシャ猫

チェシャ猫 刺繍パンプス(ディズニー)

プルートやジーニーに比べると、わかる人にしかわからないであろうチェシャ猫もありました!
不思議な国のアリスに登場する、耳から耳まで届くようにニタニタと笑い、姿を消すこともできる不思議な猫。
アリスの中でこのチェシャ猫をチョイスするあたりがレアでいいですよね。

なんだかすべてお見通しのような「ニッ」っとした表情。
ふと足元に目をやったときにこの顔があったら、つられて口角あげて元気になれそうなかんじ。
ネコのように足取りも軽くなるかも。

大人もディズニーファッションを楽しもう

刺繍フラットパンプス(ディズニー)

プリントではなく刺繍なのでチープさがなく、面白デザインなんだけど上品なかんじ。
左右で違う&前後で素材が違うツートンデザイン。
キャラクターの表情といい、かなり細部までこだわって作ってあります。

ディズニーは好きだけど、プリントTシャツはちょっと恥ずかしい。
大人になるとキャラクターファッションはなかなか難しいんだけど、やっぱり好きなキャラクターを身につけているとテンション上がるし楽しいですよね。

このディズニーのパンプスは足元にちょっとアクセントをつけるので、大人でも取り入れやすいです。
シンプルなワンピースや、デニムにシャツなどのコーディナートに靴でワンポイント。
人生楽しんだもん勝ちですからね。
大人もディズニーファッションを楽しみましょう!!

この刺繍パンプスは履き心地もいいし、なによりデザインがキュートなのでおすすめ。
ベルメゾンにはほかにも大人のためのディズニーシューズがあるのでチェックしてみてくださいね。

こちら→ディズニーの靴・サンダル一覧
icon

 ベルメゾンネット

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました