夜のお出かけもこれで安心?! 歩くと光るクロックスライツ 2015夏のクロックス特集 (4)

夏はお祭りやレジャーなど、親子で夜に外出する機会も多いですよね。
そんなときにぴったりなのが「光るクロックス」。 クロックスライツ

ソールの部分にLEDが入っていて、歩くたびに光るんです!
振動を与えると点灯し、しばらくすると自動で消えるので、光ったり消えたり、歩くリズムにあわせてピカピカ。
これならKIDSも大喜びでいつもより長く歩いてくれそうですよね。
暗い夜道で背の低いKIDSは、大人の目の高さや、車などから見えにくいことも。
足元が光ることで存在感をアピールするので安全対策にも一役かってくれそうです。

クロックスライツ
ベースは定番のクロッグ。
滑りにくいようにしっかりと溝のついたソールや、、軽い履き心地と快適なクッション性は健在。

kids2
バックストラップはジビッツ チャームホールがついているので、自分だけのアレンジも楽しめます。
ハローキティデザインはバックストラップにもキティちゃんがついているんですよ。

かわいくて、安全対策にもなってくれるクロックスライツ。
夏に帰省してくるお孫さんへのプレゼントにもおすすめですよ。
きっと大きくなってからも思い出に残るプレゼントになるはず。

クロックス公式サイトでデザインをチェック→クロックスライツ -crocslights- icon

クロックス オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました