暑い夏はブラなしでOKのインナーカップつきパジャマで涼しく朝家事

スポンサーリンク

綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ(BELLE MAISON DAYS)
綿100%のダブルガーゼ素材で風通しがよく涼しく着られて、しかもかわいい!
夏にぴったりの最強パジャマをベルメゾンネットのイベントで見てきたので紹介しますね。

これ→綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ(BELLE MAISON DAYS)

 

スポンサーリンク

綿100%で素肌に優しい

綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ

素材は肌にやさしいコットン100%のガーゼ素材。
ふんわりと柔らかなダブルガーゼは風通しがよく、軽やかにからだを包んでくれます。
汗もしっかりと吸い取ってくれるので夏にぴったり。

インナーカップ付きでブラなしでOK

綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ

そしてこのパジャマ、なんとインナーカップがついているんです。
1枚でさらっと着られてブラなしでも人目が気になりません
思春期男子がいたり、親世代と同居など、家族といえどもノーブラにTシャツではちょっと・・・という家庭でも、これならブラなしでくつろげます。
ありそうでないカップ付きパジャマ、旅行などにもうれしいですよね。

起きてそのまま家事ができる

綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ

トップスはふんわりシルエットがかわいい半袖カットソー。
下はガウチョ風のパンツ。
ドット×エスニックプリントのデザインもおしゃれで、ちょっと表を掃いたりゴミ出ししたりはそのまま行かれちゃいます。
インナーカップもついていますしね。

パジャマのままで朝の家事を済ませてしまえば、動いて汗をかいても大丈夫。
お出かけ前に着替えてさっぱりして気持ちよく1日をスタートできます。

心地いい夏パジャマ、本格的に暑くなる前に準備したいですね。

今回紹介した商品はこれ→綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ(BELLE MAISON DAYS)

 

同じタイプでディズニーデザインもあります。
これ→綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ(ディズニー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました